りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトオオオオォォォォンw
恋人バトン

①今付き合ってる恋人ゎいますか?
いるよ~ww

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
どれくらいだ・・・・・。
本命は、1年くらいかなw
浮気相手は、3年くらいかなw

③この恋人と付き合ったきっかけゎ?
オイラの一目惚れww

④この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
8人くらいかな・・・。覚えてないヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

⑤一番長く続ぃた恋人ゎどれくらぃですか?
今の浮気相手かなw∑(゚ω゚ノ)ノ

⑥逆に一番短かった恋人ゎどれくらぃ??
えっとね~・・・・。1週間くらいかな^^;

⑦今の恋人を色で表現すると??
白と赤だねwオイラの好きな色が白と赤だからww

⑧恋人との思い出があればどうぞ!
意味もなく海に行ったり、山道行ったりw
山道行った時はすっごい楽しかったw

でも、3人くらい死んじゃってるんだよね・・・。
全部オイラの不注意でゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
体に傷作らせちゃったり結構オレが扱い悪くて・・・・。
本当にゴメンね(T▽T)

⑨今、浮気願望ゎありますか??
あるよ~~w
てか浮気してるしww

本命1人、浮気相手2人だもんwwww

⑩最後に今の恋人に一言!

浮気相手達↓

最近あんなりかまってあげられなくてごめんよ;;
今は、本命が大事なんだ・・・。
でも、夏になったら
一緒に買い物行ったり、遊びに行ったり色んなトコに行こうねw
PS:雨の日に機嫌悪くなるのはやめくれ~~・・・・。

本命↓

今はキミが1番だ~~~w
キミがいてくれると本当に助かるよ。
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
でも、夏はちょっと浮気するかもww
それは許してねww



↓こっちも見てねw↓


続きを読む
【2006/11/30 05:20 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっとハミらしく・・・・・・。
こんばんわ。『秋深まり収穫も大詰め「ドロップ2倍」キャンペーン』にもかかわらず、
いい物がドロせず不完全燃焼で終わったvりょっちvですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ママシュいっぱい倒したのに・・・・・。

さてさて、今週の土日は全然レベルがあがりませんでしたm(。≧Д≦。)m

まぁ、見てやってください。

それっ!!



79


79レベルにUP~~~~!!

80


D子から姫に移って(友達にムリにお願いして吸わせてもらいましたw)
んで、
80レベルにUP~~~~!!


81


81レベルにUP~~~~!!

あぁ、・・・・・・・
やっちゃったSS取り忘れたらしいですよ( *´ノд`)コショショ

いちお、

82レベルにUP~~~~!!
・・・・・・。
本当にあがりましたよ。∑(゚ω゚ノ)ノ



83


そして日曜日に親分行って、
83レベルにUP~~~~!!

って・・・・・・。
またやっちゃいましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
今回は、証拠ありますw

83証拠w


(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

↑が土日であがった分ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・5レベルもあがったのか。

今気づいた(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

こんな感じで週末を楽しく過ごせましたw


                          ↓おまけ↓

続きを読む
【2006/11/27 03:22 】 | メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
がんばんなきゃ・・・・。
最近、「強化」にハマってるりょっちですw
いい強化の秘訣は『ピラミット』ですwww


そろそろ、レベルのあがりが悪くなってきましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
と言いつつ



76


76にレベルUP~~~!!



77


77にレベルUP~~~!!



78


78にレベルUP~~~!!

疲れた・・・・・・。(*´Д`*)'`ァ'`ァ


↑のは3日分ですw( *´ノд`)コショショ


あぁ・・・・・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!



休みがほしい・・・・・。∑(゚ω゚ノ)ノ

誰かオレに休みの日をください。ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
1時間1M(メル)で買いますw(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡






【2006/11/24 14:25 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぷろふぃーるw
こんばんはwちょっちですb
ブログ始めて早々なんですが、面白いネタがないorz。
そんな訳で自己紹介しときます^^;;(リアルのねw)



年齢           22歳(12/17で23歳;;)

身長           167cm(ちっちゃい・・・。)

体重           49kg(やせすぎ・・・。)

職業           工場勤務&副業有りw

趣味           乗り物の改造(違法的なこともたまにやります)
              あと、メイポw

毎月のおこずかい   4万円(食費、タバコ代、ガソリン代、などなど全部込みです;;)

服装           B系ですw(HIP HOP系)

最近気になる物    新しい携帯電話(ボロなんで・・・)

最近行きたい場所   クラブ(踊る方のですよ)、山道(峠ですw)

好きなブランド      ブルガリ(財布&キーケース、ネックレス持ってますw)

愛車             車はFIT
                バイクはモンキー、アドレスV100

愛用の香水       ブルガリ、ソロ、サムライ、スカルプチャー

好きな食べ物      ウニ、ホタテ、ハラミ、ユッケ、レバ刺し、タン刺し、などなど色々ww

好きな♀のタイプ    やさしくて、気が強くって(オレMじゃないよ^^;)、理解のある人

好きな芸能人      ♂は、久保塚 洋介 ♀は、菅野 美穂

好きな動物         主に犬と猫、うさぎも飼ってましたb
                動物大好きww
 
好きな音楽         トランス、HIP HOP、Jレゲエ(ラップが結構好きw)

今ハマッてる曲      クサレエン、遥か彼方(いい曲ですよw)

最後に出身        横浜生まれ、横浜育ち、湘南暮らしw(響きはいいねw)       



                                                    以上、







続きを読む
【2006/11/22 03:47 】 | リアル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今までのダイジェストw
こんにちわ。りょっちですw
えっと、
とりあえずまとめて



75



レベルUP~~~~~!!×75wwwwww


狩ってた敵は、
1~10、デンデン達
10~17、スライム&メイプルきのこ
17~21、緑きのこ&つのきのこ
21~25、カラス
25~30、狐&狸
30~45、ハムスター
45~52、提灯&夜狐
52~67、スケルトン
67~今まで、D子&幹部A、B
って感じでがんばってましたw
あ、↑の数字はレベルですw
しばらくD子ちゃんからかつあげするつもりです・・・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
その後は、・・・・・・わかりませんwwww∑(゚ω゚ノ)ノ
狩りは大体ソロってるので、よかったら誘ってください
ソロだと飽きてしまって・・・・・・。

見かけたら声かけてくださいねw
【2006/11/20 14:37 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
