りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*´艸`)´艸`)クスクス
こんにちわw昨日が仕事納めだったvりょっちvですbb
休みが多くなるのは嬉しいのですが、お財布が・・・・
いた━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!


最近ご無沙汰だったメイポネタ逝きます(゚∀゚)キタコレ


まずは、



日シュリ


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やっと日シュリドロしましたw
12/27 AM3:30 10CHで出ました∑(゚ω゚ノ)ノ

続いて、



基本的にσ(・д・。)ばい菌ソロなのですか(狩る友達がいないだけ)、
たまーに一緒に狩ってくれる友達と狩ってきました・・・・。

がっっ!!

お墓


友達が薬切れのため、OHAKA!ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あ、
σ(・д・。)この時はギルドに参加していますが、
ギルクエやるための助っ人です。
役に立たないけど・・・・・・・。
今はもう抜けています。

皆さん~~、
ギルクエやる時に人足りなかったら誘って下さいww


それから、イメチェンしまくりました∑(゚ω゚ノ)ノ
↓こんな感じ↓


ニューゼン

シャギーモヒカン
ソフトモヒカン
フリーダムウルフ



貴方はどれがお好みですか?w




さて、ネットカフェ逝ってこよw
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

続きを読む
【2006/12/29 18:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
これからのりょっち
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
12月の頭からばい菌にこもって
日シュリドロを狙ってもうすぐ1ヶ月が経ってしまうvりょっちvです。
いまだに出ないってどーゆーことだッッ!!
ムッキー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



ちょっと最近色々考えてるのですが、
え?なにをって?


サブ計画です(゚∀゚)キタコレ

サブでDKとプリを育てようと思っているのですが
先にどっちを育てるか考えているんです。。。

育てるのにメルのかかるDKにするか
メルのかからないプリにするか。。。

DKを育てるとなると、
まず、武器(鉾&槍)の書の値段が高い、
装備(服&靴)の書も高い、
最終的には軍手&兜以外は全部作り直さないといけない。
でも、DKのスラッシャー&バスターやりたいbb

プリを育てると、
武器(傘と芋)はあるので大丈夫、
服(タオル、靴)はそこまで書の値段が高くないし、
ネタで作ったタオルがあるので。。。


↑を見てプリがいいんじゃない?
って思う人が圧倒的に多いと思いますが、
プリはりょっちとは別のIDを作ろうかと。。

どーゆーことかと言うと、
サクチケを余分に買わないといけないわけで・・・・


考えると言うより悩んでるなぁ(´Д`)ハァ

もうちょっとで投げの目標は達成できそうなので。
投げの最終目標はランカー&姉御に必中&KBです。

まぁ、がんばります。

PS:本気で迷ってるので
プリとDKどっちが先がいいか
コメント書いてくれると助かります。

【2006/12/22 15:15 】 | メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)
こんばんわb初めて桜○やっくんを見た時
かわいい~~っと思ったvりょっちvですww
桜○やっくんが♂だって知って。。。
アタイ・・・・がっかりだよっっ!!!!ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ






さて。




ついに・・・・



やってしまった・・・・w



この日が、
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)

↓興味のある人はこっち見てねw↓
続きを読む
【2006/12/22 04:52 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばーいねw
こんばんわwσ(・д・。)の誕生日が親父の命日と重なってるvりょっちvです。
そんな誕生日は切ないゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


え?何歳になったかって?

えーーーーっと。。。。。




23歳になりましたw
おっさん化現象進行中∑(゚ω゚ノ)ノ



まぁ、そんな話しはどーでもいいヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

最近どーもパっとしないですね・・・・。
てか、いい事がない(*´Д`*)

レベルは上がんないし、
日シュリは3週間狩っても出ないし、
強化は成功しないし、
誕生日忘れられてるし、
何だ~~~~~!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

メイポもリアルもいじめられてる。
え?誰にいじめられてるって?










わなんないね けっ!!(= ̄Д ̄)y─┛~~

まぁ、何が言いたいかって言うと、

幸せになりたいってことかなw
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ
続きを読む
【2006/12/18 04:03 】 | メイポ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
師走ってだるいね。
こんばんわ。ばい菌を半月狩っても日シュリがドロしないvりょっちvです。
ムッキー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
早く出ろ!!

タイトルの通り師走って色々と面倒ですよね。

たとえば・・・・・・。

仕事や学校が忙しくなったり、

道路の工事が多くなったり、

大掃除したり、

クリスマスプレゼント考えたり、

あぁ~~~~~~~~~
考えただけでめんどくせっっ!!


てか、クリスマスって何!?
イエス・キリストって何した人??
偉いの??

さて、独り言はこれくらいにしておいてメイポネタでも逝こうかな・・・。




















何かあったっけ?

あったw




最近は、ばい菌にこもってます・・・・・・・1人で。

この間は、姉御PT&姫PTに入れてもらいました。

楽しかったですw

PTっていいね。



1人ってつまんないね。。。

あぁ、この記事ムリヤリ書いてるって言わないで。。。

もうちょっとで大型連休だ。


がんばるしかないね。


【2006/12/14 04:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
りょっちの生まれた訳
独り言なのでみたい人だけ見てください。
続きを読む
【2006/12/10 02:09 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すくすく育ってます。
こんにちわw最近、携帯電話を買い換えたvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
FOMAからFOMAに機種変更するとお財布が痛いゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

さぁ~て、4日分の育ちっぷりを見てくださいw


84



青ケンタで84レベルにUP~~~~!!
(楽してあがりました(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ)


またやっちゃった・・・・orz
撮ったはずのSSがないヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
まぁ、85レベルにUP~~~~!!


86



武器庫で86レベルにUP~~~~!!
(武器庫でラグ死10回はしました∑(゚ω゚ノ)ノ)


87



今度は黒ケンタで87レベルにUP~~~~!!


88



また黒ケンタで88レベルにUP~~~~!!
(ゆすキングs手伝ってくれて本当に(*ゝω・)ノ ァリガトネー)



89



今度は、ばい菌で89レベルにUP~~~~!!


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
4日で6レベルあがってたww
また気づいてなかった
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


こっからはオレの独り言


↓見たい人は見てね↓
続きを読む
【2006/12/05 14:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ネタが・・・・・orz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわw
忙しさと寒さにはさまれて生活していたら
風邪を引いてしまったvりょっちvです・・・。
あぁ~、のどと頭痛いゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
と、言いながらタバコ吸ってます(= ̄Д ̄)y─┛~~
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


先日、弟がちょっと変わった事を言っていました。
たいしたことじゃないんですが・・・・。



弟がフロに入るらしく、パンツ1丁で家の中をウロウロしていました
姉(オレの♀)が「寒いんだから早く入ってきなっ!!」と言って、
弟が「うーん」なんて言ってフロに入りました。




と、まぁどこにでもあるような光景だったのですが・・・・・。



弟がフロから出てきてやっぱりパンツ1丁で




10分経過




20分経過




30分経過




(*´д`*)←弟


∑(゚ω゚ノ)ノ←姉

姉 「ちょっと~あんたいつまでその格好でいるの!?」

弟 「ん?」

姉 「風邪引くよ!!」

弟 「だって暑いんだもん」

弟 「それにオレ、サマー症候群だから大丈夫b」

俺 「ん?なんですかサマー症候群って?」

弟 「いつでも夏ってことbb」
 


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ



と、まぁくだらないんですが、
ネタがないので・・・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


う~ん、体を張ったネタをありがとうヾ(@^▽^@)ノ


そういえば、雪が降ってるのにパンツ1丁で庭に出て、


「雪~~~♪、さみ~~~~ww」


なんてやってる時もありましたww
そんなことしても風邪を引かない頑丈な体がうらやましいです;;

【2006/12/03 02:20 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バトオオオオォォォォン2w
えっと、2回目なんで今度はまじめにやりますw

ちょっと!ちょっと!!
ほらほら、そこっっ!!

ネタがないとか言わないで( *´ノд`)コショショ
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


恋人バトン

①今付き合ってる恋人ゎいますか?
はいwいますb

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
4年くらいですbb長いでしょww

③この恋人と付き合ったきっかけゎ?
クラブで知り合い意気投合です∑(゚ω゚ノ)ノ

④この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
10人くらいかな・・・。覚えてないヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

⑤一番長く続ぃた恋人ゎどれくらぃですか?
今の人ですw

⑥逆に一番短かった恋人ゎどれくらぃ??
んとー、1週間とかそんくらい。

⑦今の恋人を色で表現すると??
紫かな。。。元ヤ・・・・・(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

⑧恋人との思い出があればどうぞ!
色々ありすぎて書ききれない・・・・。

⑨今、浮気願望ゎありますか??
ないッス( ̄m ̄〃)
浮気とかコソコソするのめんどいし、
それに、浮気するひまないッス∑(゚ω゚ノ)ノ

⑩最後に今の恋人に一言!

喧嘩したときに、『別れる!』とか『出てけ!』とか『帰ってくるな!』
って言うんじゃねぇ~~~~;;マジ凹・・・・・。

あと、口より先に手を出すのはやめましょう∑(゚ω゚ノ)ノ
殴られると痛んだよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

続きを読む
【2006/12/01 14:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
