りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々あるんだよorz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ジャガー横田のような嫁を持つvりょっちvですorz



ん?

なんでジャガー横田かって?


ある日の会話

俺「お茶取って」

嫁「やだ」

俺「なんだよケチ!」

嫁「なんだと!!キャメルクラッチするぞ!!」




間違いなくジャガー横田だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続きを読む
【2007/03/19 14:57 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サボりすぎた@@;
(´・ω・`)ノやあ♪
ブログの更新をサボっていたvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
ダッテネタガナカッタンダモン・・・。

さてさて、
最近vりょっちv恋をしているみたいです( *´ノд`)コショショ





誰って? 気になる??
気にならないって??

まぁ、聞いてくれ!!

恋してる相手は、
気が強くって、人気者で・・・・。

誰かって?



この人だ!!
姉御


って


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

さぁ、長ーい前フリはこれくらいにしておきます。。。

更新をサボっていましたが、
メイポはサボってません!←何これキモイ

続きを読む
【2007/03/06 15:43 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
