りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SS結構貯まったなw
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
明日から9連休に突入するvりょっちvですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
連休中は映画に行ったり、旅行に行ったりしたいと思ってますww


さてさて、メイポネタww

ちょっと前にトレードがちょっとだけ復活した時に
こんな物がフリマにありました
升装備


@@;;;;;;;

まだあったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなの使ってLv上げたり強くなって楽しいのかな?

そして、サブでINした時に発覚したコト。。。







白ゴマ


当たった!!
でもアイテム交換ができない ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
メインで持ちたかった。。。orz
アイテム移動ができることを願って気長に待ってみよう;;


まったり更新していたらゆ○キ○グに最近怠け気味だなw
なんて言われたので更新してみたvりょっちvでしたb

続きを読む
【2007/04/27 15:48 】 | メイポ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
(。・ω・。)ノ~ オス
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おっは~.:+:
先日サブのアバター総切れになってしまったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブの育成を始めて3ヶ月が経つんですね~~-y( ̄▽ ̄*)
今月こそは目標のLv82にしないとサクチケ代が・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。


最近ちょっと考えているんですが、
今vりょっちvのLvが137なんですけど
130くらいからやたらと知らない人からのギルドの誘いが多くて・・・。
「うちのギルドに入ってw」とかいきなり言われても。。。
入らない理由を説明するのがメンドクサイorz
てか、知らないギルドに入ってゴタつくのもイヤですし。。。
そんなことを考えていたら
「思い切ってギルド作っちゃおうかなw」
みたいなコトを思って作るコトにしましたw



んで、ギルマスのキャラを別IDで作りにw


クエ


よしこのクエ終わったら初心者島を出ようb




あれ?

なんだこれ?

エラー


ん?
これって・・・。

バグ?
何回やってもこれの繰り返し・・。
全CHでやってもダメだ。。。

ギルド作れませんゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
クエストやらないで来ればいいじゃんって思うかもしれませんが、
何かハンパに残ってると気持ち悪い。。。

「今日のメンテナンスで直らないかなぁ~」
って思う今日この頃
てか、メンテナンス早く終われ!!
続きを読む
【2007/04/11 15:32 】 | メイポ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
щ(゚Д゚щ) ウラァァーーー
(´・ω・`)ノやあ♪
4次転職したのに4次スキルを1個も振ってないvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダッテカンガエルノメンドクサインダモン…。


vりょっちvからお知らせがあります。

ブログのタイトルを
「りょっちのメイポ&リアル日記」 から 「vりょっちv.co.jp」
に変更しましたw
リンクしてくれてる方お手数ですが変更お願いすますm(。≧Д≦。)mコ


(o´Д`)=з ハァ…
更新するネタがない・・・・。orz





あw

あったww

イメチェンしたんだったww

イメチェン&4次


こっそり4次転職もw( *´ノд`)コショショ

まぁこんな感じでまったりやってますb

続きを読む
【2007/04/03 15:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
