りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノ ども
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
嫁が膨らませたジムボールが邪魔でしょうがないvりょっちvです( *´ノд`)コショショ
ジムボールを使う前に、コンビニ行く時チャリで行けばいいのに・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


さてメイポ。

今さら遅いケド今年の目標(ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイもう4月下旬だぞ。。。)

いくつかは達成できたのでまずはそれから。

達成できたコト

・ソロで姉御撃破。
ギガンのときは約1時間半かかったけど、
コブラに変えたら約1時間で狩れるようになりましたw

・ジャクム撃破。
σ(・д・。)1人で撃破したワケじゃないけど、
撃破できたコトに意味がある。チームワークって重要だw

・サブ(プリ)3次。
今は全然やってない♀キャラ。。。
ソロでD子とかダルイ、
1人で狩ってると攻撃速度が遅すぎて飽きる
などの理由でやってないorz


次はまだ達成されてないコト

・投げの4次スキル、Tスロ取得。
ジャクム5回(5回中2回はドロ2倍)
撃破してるのに1回もTスロのSB出ないって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・ホーンテイルの補正を外す(Lv160↑にする)
これ、今年中に出来るか1番心配。。。
出来なくても行く機会があれが突っ込みますけどww

・サブ(戦士)を3次転職させる。
最近はこの子ばっかりやってますねw
Lv60くらいから戦士は飽きるってよく聞きますけど、
σ(・д・。)的には結構楽しいんだけど・・・。
3次転職したらもっと楽しいみたいですねw




まぁ、こんな感じで目標を達成できるように
がんばってみたいと思いますん!



どっちだ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続きを読む
【2007/05/25 15:50 】 | メイポ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
GWは・・・orz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
GWに旅行に行こうと思っていたけど行けなかったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「旅行の代わりに飲みに行こうb」って言ってたけどそれも行けなかった。゚゚(PД`q゚*)゚。
でも、映画は見に行きましたww
スパイダーマン3を・・・・。
公開初日に・・・bb
思った以上に人が少なかった( *´ノд`)コショショ
人気ないのかな?

さてさて、GWはどこも行かない代わりにほぼ毎日メイポにINしてました。。。

こんな旦那でゴメンナサイ~~-y( ̄▽ ̄*)


(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

GW中にやったコト

ジャクム参戦、

Tスロ20


もらっちゃった!!

でも、スキルブックない ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まぁ、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」を信じてがんばりますorz


そしてvりょっちvはちょっと考えた。。。

4次スキル


Tスロを一気にMAXにできるようにSP30貯めておいて、
残りを何に振ろう。。。
そして出た答え





考えるのメンドクサイからサブ育てよう∑(゚ω゚ノ)ノ

そんなこんなで最近はDK志願の戦士を育ててますw
vりょっちぃvステ振り


オウルアイの強化品と犬鼻の強化品があればDEXこのままで平気そうですねw
まぁサブなんで火力とかどーでもいいですけど@@;

ちなみにこの子のアバターのテーマは
「夏の日の少年風タモリ」ですw
戦士をここまで育てたコトがないのでどこで狩っていいのか分からずに、
ゴレ森や河童やjrイエティに突っ込んでる今日この頃・・・。
続きを読む
【2007/05/09 14:31 】 | メイポ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
