りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SSいっぱいだよ( *´ノд`)コショショ
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんみーw
やる事がないのでブログの更新をしてるvりょっちvですw
只今の時刻3:10・・・。
こんな時間に臨時メンテって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネクソンさん。。。


。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


さてさて、全然更新してなかったので、
SSがいっぱい溜まってますw

この辺でどど~~んとストック解除してみましょうww


TTGET


↑やっと念願のTスロ((((σ´∀`)σゲッツ!!
これで姉御をソロで40分で狩れるようになりましたbb
永遠c拡声器(o ̄∇ ̄)/アリガト



1PTジャクム


↑ネタから始まったジャクム1PT
なんと撃破!
撃破できた時に鳥肌が立ったのは内緒w
左に落ちてるエンジェルレイのSBはσ(・д・。)が頂きましたw
実は、不要なSBを頂いてフルコンプリート目指してたりしてb


てか、
ジャクムの小休憩って、ネタに使えるよね?
ちょっとしたイタズラとかにw


イタズラ


エヘヘww
最後の腕をスキー板でポコポコ叩いてみましたw
アバ外すの忘れてたorz



サブッ子が3次(DK)になったのでイノシシを((((σ´∀`)σゲッツ!!
色々遊んでたら・・・w


猪スラッシャー

イノシシに乗ったままスラッシャーできたw

Wスラッシャー


ん?

スラッシャーが2発当たってない??

2発分のダメージ当たってる・・・。
この技使える!w


オウルアイ+犬鼻


はいw
またやってきましたw「チームオウルアイ」再結成ですww
今回はバージョンUPですb
このチームは誰かが犬鼻とかオウルアイを付け始めると、
自然とできるチームなのですw
きっとどこかで心が通じるだなbb

↓おまけ↓
続きを読む
【2007/06/28 04:05 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
楽しいコトいっぱいw
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
最近、小さな幸せ感じられるようになったvりょっちvです。

ちょっと暇な時間にする昼寝。
あぁ~幸せ´艸`)クスクス

金曜日に仕事が終わった時。
あぁぁ~幸せ*´艸`)´艸`)クスクス

メイポやりながら飲むビール(発泡酒)。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~幸せ*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ
何だかおっさん臭いなorz

さてさて、メイポ行きまっせww
まぁ色々やりました。。。



いつものジャクムメンバーで調子乗って1PTにチャレンジb
まぁ、初1PTだったので当然墓ドロww
本体で最終的にσ(・д・。)とプリsの2人だけになって、

σ(・д・。)「きつかったらF2して出るからw」

Nさん「・・・・・・・。」

ちょwww
F2じゃなくてF3してるしwwwwww
これは続行なのか?と考え、続行することにw
そしてσ(・д・。)墓ドロb
1PT

今でも続行してよかったのかは不明w


んでそのあと
毎週行ってるジャクムメンバーでBGに突撃!

今回のBGは9人で行きました。
σ(・д・。)絶対あのクロハゲ倒せないと思っていたら、
普通に倒せてびっくりしたww
まだ不慣れだったので色々勉強になりましたw
BG


今度はこのスネ男もやっつけてやるっっ!

BGのメンバーを待ってた時に怪しい集団になってみましたw
@v@;


名づけて「チームオウルアイ」ですw  @v@←オウルアイw

そしてそして、
なんと!vりょっちvの彼女初登場!!!!

中々会う時間がなくて紹介するのが遅くなっちゃいましたorz


ちょっと紹介するの恥かしいな(*´д`*)



久しぶりにあった時のSS









マイハニー





(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


なに?


文句あるの?



↓はサブだよw
続きを読む
【2007/06/01 16:05 】 | 動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
