りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
o(*´д`*)o
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日のように武者と姉御を探してるvりょっちvです。。。

何でそんなに探し回ってるかって?

姉御では黄アイゼン、武者では回避の書30%がほしいんだよっっ!!
中々出ないんだけどね。。。


今回も前回の記事のようにネタがないので適当にSS貼っていきますorz


こっそり集めていた
ジャクムからドロするSB(スキルブック)を制覇しました
SB制覇


まぁ、集めても意味ないんだけどね( *´ノд`)コショショ
何となく集めたかったんだよっっ!!

BG集合で恒例となっているチームオウルアイ
チームオウルアイ3

オウルアイ付けて笑うと何か怪しい人に見えるのはσ(・д・。)だけなのか??



ここでネタが尽きてしまった。。。



続きを読む
【2007/07/30 12:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(o´Д`)=з ハァ・・・
こんばんわ?おはよう?
変な時間に記事を書いてるので、挨拶に困ったvりょっちvです。。。

んー、

ネタがない。。。

適当にSS貼っときますorz


いつものσ(・д・。)
武者ソロ

ソロばっか ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


たまに、PT
キングと武者

かなり珍しい人とPTしました@v@;


永遠cと武者

これもまた珍しいPT@v@;;






ソロ狩りってつまんない。。。
そして、ネタが尽きたorz

【2007/07/18 05:26 】 | メイポ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
