りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々がんばった!
~~-y( ̄▽ ̄*)オハ
タイトル通り色々っがんばったvりょっちvだσ ̄∀ ̄)σYO

ブログの更新はがんばってないですけど( *´ノд`)コショショ



でも、そんなの関係ねぇ!! (-д-)、ペッ







オラァァァ( #^ω^)===O);°〇°)ノ


そういえば、
「そんなの関係ねぇ!! はい、おっぱっぴー」の「おっぱっぴー」って
オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)のことらしいです。
中々いいこと言ってると思ったけど、
でも、そんなの関係ねぇ!!とかどっちなんだ!?


ってコトで、メイポ逝きますw





サブっ子のDKがアバター総切れになって、
しばらくほったらかしにしていたので買い直しましたw



このアバターにしたかったので
Lv上げがんばりましたw
赤サフボ持てるのがLv95なんで・・・。

もう夏も終わりだと言うのに夏真っ盛りのアバターですorz

でも、そんなの関係ねぇ!!はい、おっぱっぴーw
(しつこいと言う突っ込みはいりません。)


メインのアバターも微妙に(上着と帽子だけ)切れたので買いました


帽子はまたワッチ、上着は前のとは違うピンクにww
σ(・д・。)の今年の流行色はピンクだっ!
世間の流行色はグレーらしいです。
でも、そんなの関係ねぇ!!はい、おっぱっぴーw
(またか!と言う突っ込みもいりません。)




そして、メインのネタがもう1つw

今年最大の目標だったコトが達成できました。

りょっち160


キタ━━(〇´3`)人(´ε`●)━━ッ!!
やっとLv160になりましたw
長かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初心者装備で狩り場であげたのはもちろんネタですb
普通にLv上げたらつまんないもん(*´ 艸`)(´艸 `*)ネーw

これからはサブに専念するつもりです。
あ、姉御とか武者とかボス戦メインでやりますw

なんか矛盾してないかって?
でも、そんなの関係ねぇ!!
(ずいぶん無理矢理だな!と言う突っ込みもいりません。)



以上、そんなの関係ねぇ!!にハマッてるvりょっちvでしたw
続きを読む
【2007/09/26 15:40 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
