りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとぉ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おっは~.:+:
最近~、家のテレビを買いかえたのは~どこのどいつだ~い?
あたしだよっっ!!

と、にしおかすみこ風に書いてみたvりょっちvですw

いやー、液晶テレビいいねーw
ブラウン管と映りが違うwwさすがAQUOSだ!

でも、そんなの関係ねぇ!!メイポネタ逝きますb

vりょっちvが所属してるギルド「DropKick」のメンバーが、
3次転職しました!!

20071011152642.jpg

まぁ、ギルドのメンバーって言っても
ノリで入ってくれた友達なんだけどね( *´ノд`)コショショ

でも、本当に3次転職オメデト━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
これからもがんばってLv上げてねw
そして、姉御や武者をフルボッコにしよーb



んでー、話しは変わるけど
暇で暇で暇でがしょーがない時に逝ってきましたw

20071012051719.jpg

見ての通りソロBG!!
結果はですね・・・。



















d(●●)一旦コマーシャル     ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ









20071012051728.jpg


普通に墓だ!!!
てか、これでも召喚から5分もったbb
σ(・д・。)的に上出来だなw

そんな感じで適当にLv上げて、適当に遊んでるvりょっちvでしたww



続きを読む
【2007/10/12 06:46 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
