りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
んー・・・。
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

最近ヤル気が無くなってきたvりょっちvデス~~-y( ̄▽ ̄*)


Lv上げたり、強化したり色々やってるんだけど、
どーもイマイチなんだよ(*´・д)(д・`*)ネー 。。。

Lv上げは1日5%~10%(13M~26M)を目標にがんばってマス。。。
メインはまったりでいいんだなぁ。問題はDKだorz
メインで貯めたメルをドンドン食い潰して逝く。・゚・(*ノД`*)・゚・。
近距離職だから薬の消費がハンパじゃない。
メル・・・メルが・・・・・orz

こんなんだから上質の装備が揃わないんだ!!・・・orz

と言いながら先日114のアールンが出来上がりました( *´ノд`)コショショ
アールン


1回失敗しちゃったけどまぁいいかなw

何でアールンかって?
色々お世話になってる人が弓師だから恩返しのためだよ!(= ̄Д ̄)y─┛~~

自分の強化(投げ)はある程度出来上がってきたから、
あとはまったり狩りしたり強化したりと適当にやっていくと思います。。。

ある程度って言うけど、軍手、篭手、兜とかもっといい物がほしいんだよね(o´Д`)=з ハァ

目標は、16↑の軍手、70くらいのコブラ、DEX16↑の隆盛とかかなぁ。。。

16↑の軍手作るとなると茶軍手だから素材だけで70M・・・。
70くらのコブラを作ろうと思っても投擲の書が1枚13M・・・。
DEX16↑の隆盛でも素材で230M・・・。





>┼○ バタッ
まだまだ先は長いorz



そう言えば最近は「スカイプ」と言う物を使ってみんなでワイワイやってるんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、イマイチ使い勝手が分からないケド楽しいからいいやw
「スカイプ」を使うとチャットしないでいいから狩りの効率が落ちないから中々便利ww
文字を打つのが遅いσ(・д・。)にはぴったりのアイテムですb


自分のLv上げもいいけど、ギルメンとBOSS戦やりたいから
Lv上げを手伝うコトが多いだよねw
だって1人で遊んでる時よりみんなで遊んでる時の方が楽しいモンヾ(@^▽^@)ノ

なもんで、ギルドのみんな~Lv上げがんばろうbbb
σ(・д・。)も出来る限り手伝うσ ̄∀ ̄)σYO
って言っても平日はあんまり手伝えないかも・・・・>┼○ バタッ


・・・なんか言ってるコトが矛盾してるなぁ・・・。




でもそんなの関係ねぇ!!


はい、いつのも| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


さー、グダグダ書いてもしょうがないからこのへんで!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







【2007/11/19 05:15 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
