りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ももうすぐ終わりだなぁ・・・。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

17日に誕生日だったvりょっちvです(o´Д`)=з ハァ
また1つおっさんになってしまったorz

何年ぶりかなぁ。。。

忘れた(゚Д゚) 

誕生日パーティーをやってもらって、メチャメチャ嬉しかったww

ケーキにお寿司にピザも頼んでもらって、

プレゼントは、ブ●ガリのキーケース&財布、高そうなジャンパー、車のマフラーなど、

普段σ(・д・。)が買えないような物ばかり@@;


本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。







さてさて、メイポネタ逝きましょうか。。。




まぁ知ってる人は知ってると思うけど、

オイラはボイラー、
三浦のボイラー、
知らない人は覚えてね・・・・。







( #^ω^)===O);°〇°)ノァゥ

はい、σ(・д・。)はボイラーではありません。



結婚

実は結婚しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ケーキ

ケーキのトコで記念撮影


まぁあれだ、お互いリング欲しさに結婚したって言うね( *´ノд`)コショショ

メイン(投げ)はリング済になったので、
次はDKかな。。。命中足りないっぽいからリングほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでひらめいた∑(゚ω゚ノ)ノ


一夫多妻制だ!

と思いついたけど相手がいねぇ!orz




まぁそんな感じですw


おっと時間だ!


んじゃ仕事行ってきます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【2007/12/19 15:39 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
結婚ですね・・・w
こんにちわ。小島よしおです。。。



あ、やっべ。。。



vりょっちvなのに「小島よしおです」って言っちゃった。。。





あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~




へたこいたぁぁぁぁ~~~~~!!!! 

     
il||li_| ̄|○il||li



ずずずん♪

ずずずん♪

ずずずん♪

ずずずん♪


(゚Д゚)bうぇーいw










と、
ここまで書いて、リアルにへたこいたと思ったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だったら書くなって?



でも、そんなの関係ねぇ!!

いい加減飽きてきたな( *´ノд`)コショショ


まぁ、ここまで適当にグダグダ書いたので


(´・ω・`)ノ おつかれ~♪




結婚に興味がある人は続きを読んでね(-д-)、ペッ


続きを読む
【2007/12/05 15:30 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
