りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(-д-)、ペッ
( ´艸`)Hafa Adai!…フフ

嫁さんに「ラジコン買うから3万円貸してくれ」って言ったら即答で断られたvりょっちvです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱりメシ代をケチるしかないのか・・・>┼○ バタッ

あ、
題名思いつかなかったから適当ですw




さて、メイポネタ


あんまネタ無いんだけど

とわ&りょっち


お揃いのアバターにしてみましたw
テーマはσ(・д・。)の脱ワッチです( *´ノд`)コショショ
去年は結構ワッチ被ってる時が多かったから、今年はワッチを被らないようにしようかと・・・・。

まぁワッチかわいいからまた被っちゃうかもだけどねw



あとサブのDKも夏仕様のアバター切れてからずーっとアバター付けないでウロウロしてて、
いい加減買いましたw

りょっちぃ


年明けたから髪型&顔も変えてみましたw
上半身はイカツイ系で下半身はネタ系ですb

DKのテーマは、「ちょい悪&ちょいネタ」を意識してみたり・・・w



そして!














ネタ切れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず、DKで4次目指すかなぁ。。。
んで、Lv上げ手伝いながらプリも4次目指すかなぁ。。。

まぁそんな感じですw


んじゃ、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪





続きはおまけw






続きを読む
【2008/01/26 06:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しいこといっぱいw
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

メシ代をケチってラジコンを買おうと必死なvりょっちvです( *´ノд`)コショショ
予定では3月に買えそうな予感・・・。

でも3月に車検あるんだよなぁー。
痛い出費だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回の車検は3年だったからよかったケド、その次からは2年とか。。。


あぁ・・・・痛いゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁ、そんなコトは置いといてメイポネタ逝きますw


と思ったけど長くなりそうだから続きに!

続きを読む
【2008/01/14 06:40 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
年明けた!
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

2008年1発目が事情により普通の挨拶のvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、色々あるんですよ。。。



ちょっと遅いけどギルメンとクリスマスマップに行って来ましたw


クリスマス


ジャクム兜4個とか豪華だなb

あと、雪だるまのマップにも行って、雪球ブン投げたりもした(*´・д)(д・`*)ネー

SS取り忘れたけど。。。( *´ノд`)コショショ




最近はLv上げの手伝いが多くてプリでウロウロしてますねw

最初は姫で集めてHSかけるのに結構死んでたけど、だいぶ慣れてきた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でも、本職でプリ&ビショやってる人のようには出来ないなぁ。。。

上手な人は尊敬する(*´・д)(д・`*)ネー

いつかりょっちは何やってもうまいなーって言われるくらいの腕になってやる!




いや、無理だな( #^ω^)===O);°〇°)ノ






年明け1発目の記事なんだけど、ぺらい記事になってしまった。。。


まぁいいべ~~-y( ̄▽ ̄*)
続きを読む
【2008/01/02 13:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
