りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
(´・ω・`)ノやあ♪

ブログの存在を忘れてたvりょっちvです( #^ω^)=O);°〇°)ノ

リアで色々あってね・・・。

最後に更新したのが11月だっけな。。。

つらつらーっと12月~3月までの出来事を書いてみよう


12月 

友達からバイク(250cc)を2万円で弟と共同で買った

そのままで乗ればいいものをバイクいじりたい病再発 ←この時点でブログの存在忘れたw

仕事が忙しくなった(毎日のように8:30~21:00)


1月

親戚、親兄弟に新年の挨拶

バイクいじりたい病の為部品を買いまくる(おこずかいの3/2)

土日はバイクいじりに没頭


2月

中古のバイク部品がなかなか手に入らなくてヤフオクを始める

ヤフオクで中古のバイク部品を買いまくる

もちろん新品のバイク部品も買いまくる

3月

やっとバイクが自分の想像してた形にまとまってきた

形がまとまってきたのにタンクに穴があき萎える

ヤフオクで中古タンク購入

タンクが錆びてるから全塗装を企む ←今ここ


んー。。。

俺の頭の中はバイクばっかだな(´・ω・`)

そのうちバイクでもブログに載せようかなー。


以上バイクバカのvりょっちvでした。



追記でコメ返
続きを読む
【2009/03/24 22:28 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
