りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師走ってだるいね。
こんばんわ。ばい菌を半月狩っても日シュリがドロしないvりょっちvです。
ムッキー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
早く出ろ!!

タイトルの通り師走って色々と面倒ですよね。

たとえば・・・・・・。

仕事や学校が忙しくなったり、

道路の工事が多くなったり、

大掃除したり、

クリスマスプレゼント考えたり、

あぁ~~~~~~~~~
考えただけでめんどくせっっ!!


てか、クリスマスって何!?
イエス・キリストって何した人??
偉いの??

さて、独り言はこれくらいにしておいてメイポネタでも逝こうかな・・・。




















何かあったっけ?

あったw




最近は、ばい菌にこもってます・・・・・・・1人で。

この間は、姉御PT&姫PTに入れてもらいました。

楽しかったですw

PTっていいね。



1人ってつまんないね。。。

あぁ、この記事ムリヤリ書いてるって言わないで。。。

もうちょっとで大型連休だ。


がんばるしかないね。


【2006/12/14 04:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<やばーいねw | ホーム | りょっちの生まれた訳>>
コメント
りょっちぃぃぃぃ(。→ˇ艸←)
姉御&お姫さま お疲れやんしたぁぁv-8またガンガン誘ってもいい?www
でも最近アンジェが落ちるの早くって(妙にねむい;;)なかなか会えないねぇv-12
12月ってマジ忙しいv-356クリスマスに大掃除、忘年会とかさぁ・・・・・v-404
一番嫌いなのは大掃除!!あれ誰が最初にやったんだよーーー!って思うくらいウザイv-412
でもキレイ好きなのでやらなきゃ気がすまない(。→ˇ艸←)
クリスマスは街のイルミe-234とプレサゼントv-25を何おねだりしようか考えるのが最高ww   (あw
忙しくなるけどメイポで会ったらまた一緒に狩りしまっしょぉぉぃv-413
【2006/12/14 12:20】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/10-089ab4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
