りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やばーいねw
こんばんわwσ(・д・。)の誕生日が親父の命日と重なってるvりょっちvです。
そんな誕生日は切ないゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


え?何歳になったかって?

えーーーーっと。。。。。




23歳になりましたw
おっさん化現象進行中∑(゚ω゚ノ)ノ



まぁ、そんな話しはどーでもいいヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

最近どーもパっとしないですね・・・・。
てか、いい事がない(*´Д`*)

レベルは上がんないし、
日シュリは3週間狩っても出ないし、
強化は成功しないし、
誕生日忘れられてるし、
何だ~~~~~!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

メイポもリアルもいじめられてる。
え?誰にいじめられてるって?










わなんないね けっ!!(= ̄Д ̄)y─┛~~

まぁ、何が言いたいかって言うと、

幸せになりたいってことかなw
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ
それと、今までやってた、

○○レベルにUP~~~~!!

って、しばらくやめときますw
レベルバレたくないんでヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
まぁ、内緒ってことで(*´д`*)
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~








誰もσ(・д・。)のレベルなんか興味ね~~~~~よ!!
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ
【2006/12/18 04:03 】 | メイポ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編) | ホーム | 師走ってだるいね。>>
コメント
レベル大台に乗ったって聞いたよ♪
1ヵ月半くらい?すごいよねーー( ゚∀゚)・∵

誕生日おめでとう ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
命日と一緒なのはすごいけど絶対に忘れなくていいと思うよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

幸せじゃないの?ブログでは彼女と幸せそうやで (σ→ܫర)σ
【2006/12/20 11:40】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
りょっち~大台おめぇv-308
知らない間になっちゃってv-356・・・見た時大慌てでショップ入ったよ・・・v-403

誕生日おめれとぉv-314
モニも言ってるけど絶対忘れないねwww
りょっちとりょっちパパは最初から。。。そして今でも運命で繋がってるんだと思うv-290
パパsの置き土産だよぉv-282忘れないようにってv-290
また深夜狩り誘うんで一緒に遊びましょe-194
【2006/12/21 14:03】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
モニs

σ(・д・。)にとっては大台ではなく、中台ですよ・3・
まだ目標達成できていないので。。。

てか、幸せじゃないですよ!
リアは口開くと喧嘩の日々ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
月に1~2回は殴り合い・・・(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


アンジェ

お祝いありがとねw

σ(・д・。)と親父は血の繋がりはないけど
運命で繋がっているのをその時実感したよ。

また狩り誘ってねww
グル狩り最高~~~~bb
【2006/12/22 05:05】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
こんちゃ★
命日と重なるってビックリした・・・。

でもね、パパsはきっと天国からお祝いしてくれてると思うよ^^

りょうc23歳Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayこの一年が良い年で有るといいね~
【2007/04/07 15:55】 | URL | (*^_^*) #-[ 編集] | page top↑
コメント返しw


(*^_^*)さん

こんちゃw
重なったσ(・д・。)はもっとびっくりです@@;

親父お祝いしてくれてるといいなぁw

Happy Birthday(*ゝω・)ノ ァリガトネー
【2007/04/11 15:37】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/11-3d8327ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
