りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからのりょっち
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
12月の頭からばい菌にこもって
日シュリドロを狙ってもうすぐ1ヶ月が経ってしまうvりょっちvです。
いまだに出ないってどーゆーことだッッ!!
ムッキー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



ちょっと最近色々考えてるのですが、
え?なにをって?


サブ計画です(゚∀゚)キタコレ

サブでDKとプリを育てようと思っているのですが
先にどっちを育てるか考えているんです。。。

育てるのにメルのかかるDKにするか
メルのかからないプリにするか。。。

DKを育てるとなると、
まず、武器(鉾&槍)の書の値段が高い、
装備(服&靴)の書も高い、
最終的には軍手&兜以外は全部作り直さないといけない。
でも、DKのスラッシャー&バスターやりたいbb

プリを育てると、
武器(傘と芋)はあるので大丈夫、
服(タオル、靴)はそこまで書の値段が高くないし、
ネタで作ったタオルがあるので。。。


↑を見てプリがいいんじゃない?
って思う人が圧倒的に多いと思いますが、
プリはりょっちとは別のIDを作ろうかと。。

どーゆーことかと言うと、
サクチケを余分に買わないといけないわけで・・・・


考えると言うより悩んでるなぁ(´Д`)ハァ

もうちょっとで投げの目標は達成できそうなので。
投げの最終目標はランカー&姉御に必中&KBです。

まぁ、がんばります。

PS:本気で迷ってるので
プリとDKどっちが先がいいか
コメント書いてくれると助かります。

【2006/12/22 15:15 】 | メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<*´艸`)´艸`)クスクス | ホーム | キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)>>
コメント
両方作るならプリが先がいいですね~
私は65くらいまでクレ育てましたがありえないくらいメル貯まる上に
強化が適当でもある程度、大丈夫ってのがいいですよ

ぶっちゃけDKは強化にメルかかる、ソロだと赤字、強化適当だと効率でない、などの理由によりメルに余裕がないと厳しいです。。orz
【2006/12/25 16:49】 | URL | 美濃の蝮 #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/13-2f704b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
