りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*´艸`)´艸`)クスクス
こんにちわw昨日が仕事納めだったvりょっちvですbb
休みが多くなるのは嬉しいのですが、お財布が・・・・
いた━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!


最近ご無沙汰だったメイポネタ逝きます(゚∀゚)キタコレ


まずは、



日シュリ


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やっと日シュリドロしましたw
12/27 AM3:30 10CHで出ました∑(゚ω゚ノ)ノ

続いて、



基本的にσ(・д・。)ばい菌ソロなのですか(狩る友達がいないだけ)、
たまーに一緒に狩ってくれる友達と狩ってきました・・・・。

がっっ!!

お墓


友達が薬切れのため、OHAKA!ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あ、
σ(・д・。)この時はギルドに参加していますが、
ギルクエやるための助っ人です。
役に立たないけど・・・・・・・。
今はもう抜けています。

皆さん~~、
ギルクエやる時に人足りなかったら誘って下さいww


それから、イメチェンしまくりました∑(゚ω゚ノ)ノ
↓こんな感じ↓


ニューゼン

シャギーモヒカン
ソフトモヒカン
フリーダムウルフ



貴方はどれがお好みですか?w




さて、ネットカフェ逝ってこよw
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

おまけ。

100



レベルが100になったみたいです。
【2006/12/29 18:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<年末年始はドタバタ。 | ホーム | これからのりょっち>>
コメント
りょっち~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あけおめぇw今年もよろしくね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし・・・髪型のイメチェン多いなぁ・・・w
アンジェは~2番か4番がりょっちって感じがするv-290
今度はランダムに挑戦しとく??(oゝ艸・)
【2007/01/05 16:15】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
あけましておめめ~^^
やっと日シュリでたんだ~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
バイキンもいいけど今度姫狩りしたいな~^^
お誘いまってます~^^
【2007/01/05 17:35】 | URL | ねね #-[ 編集] | page top↑
アンジェ

あけおめぇw
今年も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
2番と4番ね・・・・・。今4番だよ。
このままにしとくかww
ランダムは遠慮しときます。。。

ねねs

あけおめぇぇ~~~w
やっとでましたよ;;
・・・・・・・姫って。
ソロじゃ絶対行かないんです∑(゚ω゚ノ)ノ
σ(・д・。)赤字大嫌いなのでばい菌に引きこもり中なんです。。。


【2007/01/06 04:11】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/14-bf2dd499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
