りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始はドタバタ。
こんばんわ。最近色々あっていじけ気味のvりょっちvです。
理由は聞かないでください。。。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


さてさて、年末年始(12/29~1/7)の休みの期間中に色々やってみました。
まぁ、たいしたことじゃないですが・・・。
↓見たい人は見てね↓
年末にみんな(義弟2人+σ(・д・。))でスロットに行ってきました。
あれです、今年最後の運試しですねw

結果。。。

σ(・д・。)、+1400枚
義弟(兄)、+1400枚
義弟(弟)、+2600枚




ありえない∑(゚ω゚ノ)ノ
その後に3人仲良くサウナに行きましたw

メイポでは、15時間遅れて目標達成(レベル110)しました。
15時間遅れじゃ達成じゃないなんて言わないで。。。
日シュリ2枚目ドロったんで勘弁してください
日シュリ2枚目


んで、サブを育て始めました。
キャラは♀ですけど、♂ってバラしてるんでネカマじゃないと思ってます。
これからは、「昼がサブ」「深夜がメイン」の予定です。
休日はSDT以外はサブでINすると思います。
あ、言い忘れてましたけど職はプリ(まだクレ)です。
メルのかからない極振り(芋魔)にしようかと思ってます。

↓左がσ(・д・。)のサブ、右が友達の○ー二姫↓

姉妹!?


最近やる気が出ないのでメインもサブもレベルが上がってませんが、
まったりでもいいかなぁって思います。

こんな感じで今年もメイポ&リアルをがんばっていきます。

最後に、
今年も来年もずーっとずーっとすべての生き物が幸せでいられますように・・・。

【2007/01/09 04:47 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やる気が消えた。 | ホーム | *´艸`)´艸`)クスクス>>
コメント
勘違い乙!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

【2007/01/10 00:48】 | URL | りょっちのストーカー #-[ 編集] | page top↑
りょっちんwあけおめぇ(* ̄▽ ̄*)
いじけてたの?w理由。。。気になるけどなぁw
アンジェも最近かなりまったりすぎるほどマッタリしてるんで又今度久々に狩りんこでもしようねぇv-8
ゆすcとかと一緒にジャクム・・・いつか行こうねΣ( ̄ロ ̄lll) 
【2007/01/10 11:23】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 12:54】 | | #[ 編集] | page top↑
りょっちのストーカーs

貴方の正体はバレてますb


アンジェ

いじけてた理由はここでは言わないよ゜3゜
狩り誘ってくれσ ̄∀ ̄)σYO
平日はソロばっかでつまらない。。。
ボス戦はまだ足引っ張るだけなので控えてます∑(゚ω゚ノ)ノ
【2007/01/11 04:27】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
りょっち髪型変わってる!
この前はあろと二人で「微妙・・・」とか言っちゃってごめんねv-406
でも今の髪型いけてるよ(ゝc_,・。)

サブ作ったんやね!
またすごいスピードで上がっていくんやろうなぁ☆
また一緒に遊ぼうねー♪

なんか落ちてるみたいだけど元気出してv-289
今年もよろしくーv-506
【2007/01/11 11:29】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 14:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/15-790f7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
