りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
季節が大はずれw
( ´艸`)Hafa Adai!
最近10時間以上寝るvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
ムカついたりイライラしたら寝るのが1番だねbb


さてさて、無理矢理メイポネタ作ってきました・・・。


まぁ見て下さい

LONELY NIGHT










(o´Д`)=з ハァ……


行って来ましたよ。。。
1月に1人で・・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

ここに1人で2時間は居ました。
ヤルキトヤルコトナインデ。。。

--------------------------------メイポネタはここまで---------------------------

----------------------------------次はリアルネタ------------------------------

リアでは気分転換をしようと思ってやってきましたw

IMAGE

IMAGE

IMAGE DOWN!!






あぁ、ミスったw
IMAGE CHANGEだ・・・・・。

↑のネタ分かる人はσ(・д・。)より年上だなww

まぁいいや。


髪の毛切って色変えてイメチェンしたんです。
メイポで言ったら、
「タフガイ」から「フリーダムウルフ」にしました。
色は、
ダークブラウンから赤に







したかったけど、ハニーブラウンに*´艸`)´艸`)クスクス

まぁそんな感じです。

ここからはvりょっちvの独り言のコーナーです。
見なくていいよ~w
最近、やたらとメイポがつまらない。。。
何でだろう・・・。
色々と考えてみた結果、

1:MMOなのにソロ師だから。(MMOの意味を最近知りました)

2:平日は変な時間にINするから友達に会ったり、一緒に狩ったりできないから。

3:レベルが1日で上がらなくなっているから。

などなど。。。

他にも理由はありますけどキリがないのでこれくらいにしときます。

この中で改善できるは、「1&3」ですね。
2は仕事の関係で不可能です。

1を改善するのには、

狩りたいマップで他の人がいるCHに行ってPTに入れてもらう。

3を改善するのには、

黙々と狩りをすればできるハズ。。。








(o´Д`)=з ハァ…

今のσ(・д・。)には改善できそうにない(゚Д゚)

今、知らない人としゃべるなんてできない。゚゚(PД`q゚*)゚。
ヤル気がないのに黙々と狩りなんてできない。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

よ~~し!
こうなったらメイポからしばらく離れよう。。。


【2007/01/17 04:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<荒れ放題。。。 | ホーム | やる気が消えた。>>
コメント
りょっちぃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
なによ・・・あの幸福の村?のSSはぁぁぁぁぁあ><
めちゃ寂しい事になってるやんかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンジェもねぇ・・・やる気なし!!ww
レベ上がんないしぃ、狩場もないしぃ、リアも忙しいしぃ・・・で最近まともにINできてない(ノ◇≦。)

先月に少しメイポから離れてたら何かそれに慣れちゃって・・・別にやらなくてもいいかなぁ・・・何てたまに思うよΣ( ̄ロ ̄lll) ぶっちゃけw

なのでINも減っちゃってさぁ。。。
まぁまた深夜にでも会ったら一緒に遊ぼうよww
誘ってなぁ(。→ˇ艸←)
【2007/01/17 11:12】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
アンジェのとこから飛んできましたw

元メインが投げで

読んでいて

以前の自分と少し重なってカキコしましたww



よかったら絡みにきてください^^


【2007/01/17 17:49】 | URL | レイフェ #FXr5r/Lc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/17-6e287e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
