りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
荒れ放題。。。
男酒~~~



手酌酒~~~~



演歌を聴きながら~~~~~~~~~



ノンベ兄



この時、妹は・・・。







夢もない~~~



花もない~~~~~



そんな~~~~



居酒屋で~~~~~~~


ノンベ妹






(o´Д`)=з ハァ

2人揃って大荒れですね。。。


あ、♀キャラはσ(・д・。)のただのサブですw
設定上、
りょっちが兄、サブが妹になってます。
ドウデモイイデスケドネ……。


こんなネタを作るためにしかメイポにINしてません∑(゚ω゚ノ)ノ


んじゃ、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2007/01/18 02:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~~-y( ̄▽ ̄*) | ホーム | 季節が大はずれw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/18-09f6f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
