りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~~-y( ̄▽ ̄*)
オッス(⌒∇⌒)ノ"オッス 職場の人にずっと18歳だと思われてたvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・・本当は23歳なのにorz


実は、








ちゃっかりメイポ復帰してたりしてww
装備も戻ってきたので狩りもしてますb


さてさて、今回の記事はvりょっちvの生活リズムを紹介してみます


「ネタがないな」って思った人は心の中だけで言ってください。。


ではスタートw


12:00起床(起きたらまずフロへGO!!)

12:30メイポ「サブ(クレ)育成」

14:00朝メシ

14:30メイポ「サブ(戦士or斬り)育成」

15:00昼寝

15:45出勤

 1:30帰宅

 1:45メイポ「サブ&メイン育成」

 4:00就寝 (ブログを書いたら寝るのは5:00)


こんな感じで平日は過ごしてます。


(o´Д`)=з ハァ
メイポばっかりだなぁ・・・。


まぁいっかw
メイポやってると全然お金使わないしねbb






【2007/01/25 05:06 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初挑戦!? | ホーム | 荒れ放題。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/19-d3465b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
