りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷろふぃーるw
こんばんはwちょっちですb
ブログ始めて早々なんですが、面白いネタがないorz。
そんな訳で自己紹介しときます^^;;(リアルのねw)



年齢           22歳(12/17で23歳;;)

身長           167cm(ちっちゃい・・・。)

体重           49kg(やせすぎ・・・。)

職業           工場勤務&副業有りw

趣味           乗り物の改造(違法的なこともたまにやります)
              あと、メイポw

毎月のおこずかい   4万円(食費、タバコ代、ガソリン代、などなど全部込みです;;)

服装           B系ですw(HIP HOP系)

最近気になる物    新しい携帯電話(ボロなんで・・・)

最近行きたい場所   クラブ(踊る方のですよ)、山道(峠ですw)

好きなブランド      ブルガリ(財布&キーケース、ネックレス持ってますw)

愛車             車はFIT
                バイクはモンキー、アドレスV100

愛用の香水       ブルガリ、ソロ、サムライ、スカルプチャー

好きな食べ物      ウニ、ホタテ、ハラミ、ユッケ、レバ刺し、タン刺し、などなど色々ww

好きな♀のタイプ    やさしくて、気が強くって(オレMじゃないよ^^;)、理解のある人

好きな芸能人      ♂は、久保塚 洋介 ♀は、菅野 美穂

好きな動物         主に犬と猫、うさぎも飼ってましたb
                動物大好きww
 
好きな音楽         トランス、HIP HOP、Jレゲエ(ラップが結構好きw)

今ハマッてる曲      クサレエン、遥か彼方(いい曲ですよw)

最後に出身        横浜生まれ、横浜育ち、湘南暮らしw(響きはいいねw)       



                                                    以上、







てか、実はこのブログ誰も見てないっぽいんだよね・・・・・。
完全に独り言だwww
【2006/11/22 03:47 】 | リアル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばんなきゃ・・・・。 | ホーム | 今までのダイジェストw>>
コメント
りょっち(。→ˇ艸←)
もしかしてアンジェが記念すべき1人目のカキコじゃない??フフフ・・・(。→ˇ艸←)

プロフ・・・・ふむふむ・・・なるほろ~v-290
横浜だったんだねぇw湘南かぁv-301wいいなぁw
何回か行った事あるよぉv-392
でも!!アンジェが行った日全部雨で・・・傘さしながら歩いた記憶しかありまっせん(;一_一)
雨女じゃないのになぁ。。。
勝手にリンクしたのでぇ、これからもガッツリガッツリ絡んでねんe-194
頻繁に遊びに来るんで更新よろしゅうにぃv-413
【2006/11/24 09:21】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
りょc(笑)もっと太れぇぇぇぇ
  
生まれは・・横浜かぁ~
イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
湘南いってみた~ぃ(まだ行った事ないんだよねぇ)(^_^;)
いつか・・行く時あれば観光してきま~すッw

【2007/04/05 05:00】 | URL | p・`∀・q)b #-[ 編集] | page top↑
コメント返しb


アンジェ

かなり遅いコメ返しです・・・orz
湘南来たコトあるんだw
晴れてようと雨が降ってようとただの田舎です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



p・`∀・q)bさん

生まれは横浜ですw
横浜って言っても鎌倉よりなんで田舎ですけどね@@;
湘南は来ても海しかないですよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その自慢の海も汚いし・・・orz
観光するトコなんて何にもないですよ( *´ノд`)コショショ
【2007/04/06 14:36】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/2-1c149bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
