りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初挑戦!?
(´・ω・`)ノこんばんわ♪
親知らず(歯)を抜いてきたvりょっちvです。

麻酔が切れてきて

すっごい
いた━━o(*´д`*)o━━━ぃ!!

もちろん抜いた歯は持って帰りましたw
たしか、上の歯抜いた時は地面に埋めるんだよな?   ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ




さて、メイポネタ逝きますw

↓ちょっと長いですが、こんなの作ってみました↓


この動画で伝えたいコト分かりますか?






あれです。

Lvが115になったのを伝えたかっただけです・・・。 ( *´ノд`)コショショ

てか。
σ(・д・。)って火力もテクも無いような気がしてきた・・・・。
(気づくの遅い!!)
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

また暇な時にチャレンジしてみますw


【2007/01/27 19:40 】 | 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! | ホーム | ~~-y( ̄▽ ̄*)>>
コメント
どうも~、おひさです
動画に挑戦したんですね。。。私もそのうちw

やっぱ投げは非ダメが少なくていいですね
DKのソロなんてマゾすぎですよorz

私も親知らず持ちですが、抜いたほうがいいのですかね@@?
【2007/01/30 17:01】 | URL | 美濃の蝮 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですw
美濃sの動画楽しみにしてますよo(^▽^*)人(*^▽^)o
ダメは少ないんですけど、2確で逝けます・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
σ(・д・。)元斬りなんで、赤字のマゾさは慣れっ子ですよww

親知らずですが、σ(・д・。)の場合虫食ってたんで^^;;;
ちゃんと生えてて、虫食ってなければそのままでもいいみたいですよww
抜く時に、
麻酔4本打たれて、1時間30分かかったので辛かったです。゚゚(PД`q゚*)゚。
美濃sもこうならないように気をつけてくださいねb
【2007/01/31 01:31】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
ジャンプ力すごいねΣ(・ω・ノ)ノ

親知らず抜歯おめー( ´∀`)σ)д`)
あたしも親知らずあるけど今のところ順調に
育っています。怖いから抜きたくないーーー
1時間半も口あけれないよ('A`;)
【2007/02/01 13:19】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ジャンプ力は
FJ&ヘイストのおかげで気持ちいいくらいに跳ねられますww

親知らず・・・・。
あとの3本は大丈夫かなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがに1時間30分口をあけていたので、
アゴが逝くかと思いました∑(゚ω゚ノ)ノ
モニsも気をつけてください。。。
【2007/02/01 14:17】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/20-70a2e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
