りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おっは~.:+:
最近、動画の編集にハマッてるvりょっちvですww
前回の記事で作った動画は適当だったので、
今度はちゃんとしたのを作っていますb

メイポネタがないのでリアネタで更新します。


↓見たい人は見てね↓
パッチがあって暇だったのでこんな写真を撮ってみました

3代目モン吉


これはσ(・д・。)の趣味で色々イジった原チャリです。

車体だけでは、5万円くらいなのですが
色々改造したのでトータル30万円くらいかかりました∑(゚ω゚ノ)ノ

実は、
この原チャリ1回だけ雑誌に載ったコトがあったりして・・・・( *´ノд`)コショショ
マフラー変えてあるのでいい音しますww(吸い込みバツグン)
スピードまぁまぁって感じですね。
まだ95kmしかでません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エンジンやれば100km出るんですが、
それやるとなると
また10万円逝ってしまうのでこれで我慢してます。

所々錆びているのは旧車っぽさを出すためにワザとですよ~~-y( ̄▽ ̄*)

こうやって見ると純正パーツが少ないですね・・・・。

まぁ、σ(・д・。)もまだまだ若いですねw
ココσ=σ(_ _)はまだ16歳です∑(゚ω゚ノ)ノ





【2007/01/31 15:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっちゃった・・・。 | ホーム | 初挑戦!?>>
コメント

さがしたよぉww
よろんこねw
【2007/02/01 03:25】 | URL | MICHA #4aiYG7/g[ 編集] | page top↑
うぃっちw
探してくれたんだw
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
【2007/02/01 05:11】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
うぃっすw

昨日はエロトーク・・・・・楽しそうやったねぇ(。→ˇ艸←)
生き生きとしてる姿が見れましたw(;¬_¬)

もうみちゃの妄想にはついて行けないから後は・・・りょっちお願いねっ(/∀\)

煮るなり焼くなり好きにしてあげて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2007/02/01 14:50】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
生き生きって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みーが暴走してからお願いしないでくれぇ~~( *´ノд`)コショショ

【2007/02/02 15:47】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
違うかも知れないけど李のりよっちぃかい?
lovekissとかのキャラもってた
違うかもしれないけど足跡残すよ
俺のこと忘れてるかもしれないけど^-^;
【2007/07/01 17:21】 | URL | かるろす #-[ 編集] | page top↑
かるろすさん

書き込みありがとうございます。
残念ですが、人違いですorz

自分は、ぽぷらにしかキャラを持っていません。。。
【2007/07/01 19:27】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/21-84d46256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
