りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった・・・。
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
アバター全身総切れになったvりょっちvです(*ノД`*)
速攻で買い直しましたけどね( *´ノд`)コショショ

今回はネタアバにしようと思ったのですが・・・。

↓こんな感じにしてみました↓
りょっち新アバ


また全身・・・・真っ赤だぁ~~!!

てか、ネタアバじゃない。
これには深~~いワケがあったのです。

ネタだからランダム整形したら、顔13に。。。
ネタにならなっかったので普通になっちゃいましたorz

最近は、姫が空いてなかったらこんなコトして遊んでますw

姉御遊び


姉御倒せないですが、叩いて暇つぶししてますw

こんなコトしてるからLv上がんないんだよなぁ・・・。
デモヒメアイテナインダモン…。




おまけ

ウメ
【2007/02/02 15:44 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<o(^▽^*)人(*^▽^)o | ホーム | _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!>>
コメント
おwww
くなったw

姉御s今度いこうねww
りょっち早く130くらいになっちまえ~w














エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエエロエロエロエロエロエロ
【2007/02/02 15:46】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
また赤になったよww
早く130くらいになりたいから、吸わせてクレσ ̄∀ ̄)σYO


てかあのカタカナは荒らし・・・?w
【2007/02/02 15:50】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
ぃよ~(●´▽`●)ノ

姫探してるんなら言ってくんなぁw
オレ最近結構通ってるしw

また一緒に狩ろうべww
【2007/02/04 03:39】 | URL | honza #-[ 編集] | page top↑
そーなんだww
ほちゃと狩ったら百人力だね(*´ 艸`)(´艸 `*)

σ(・д・。)も((((σ´∀`)σゲッツ!!できたら声かけるねww
最近グル狩りが楽しくてしょうがないw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
【2007/02/04 05:08】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/22-b22759e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
