りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
o(^▽^*)人(*^▽^)o
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
緊急メンテで暇になったので更新しているvりょっちvです ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

今回はメイポネタですww

友達のLv上げ手伝っている時の会話です。


オレ「Lv上げ手伝うよ~~ww」
友達M、R「ありがと~~」
友達R「何かこの火力でD子はもったえない」
友達M「武器庫行こうか?」
オレ「んじゃ見てくるww」


オレ「1CH空いてる~~ww」
友達M、R「今行く~~b」
ここまではよかったのですが・・・。
オレ「ねね、この先行った事ある?w」
友達M、R「ないよ」
オレ「逝く?w」
友達M、R「逝こうbb」
オレ「BG出す?w」
友達M、R「見てみたいbb」



SSないですが、
もちろん全員お墓bb

この後
姉御にチャレンジして、時間が遅かったので友達が落ちてしまい
3時間くらい1人でずーっと叩いてました( *´ノд`)コショショ

姉御ソロ!?


終わったのが5:00って。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まじめに狩ったほうがうまいのですが、
諦めがつかなかった。。。

あれだ!
スロットで天井まであと400回転くらいの感じだ・・・。


ある意味、忍耐クエストだった。
【2007/02/05 14:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっとは上手なったかな? | ホーム | やっちゃった・・・。>>
コメント
初カキコですw
りょっちs~~~
俺のレベ上げもヨロww
姐御ばっかりじゃ無くって姫にもたまには遊びに行こ~o(^-^)o
中々楽しいぉ~~~w
【2007/02/05 16:19】 | URL | べるっち #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カキコ&訪問ありww
てか、「s」いらないよ( *´ノд`)コショショ

姉御ばっかりなのは姫が空いてないんだよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姫狩ってたら誘ってくれぇ~~いww
絶対行くbb
【2007/02/06 01:40】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
返事ありり~~~w
了解(`◇´)ゞしますたw
今度からはりょっちと呼ぶぉ(* ̄▽ ̄)b
それと姫ゲットの時は声かけるぉwww
必ずきてね(=゚ω゚)
DKの姫ソロは痛いからね(; ̄▽ ̄)
【2007/02/06 03:49】 | URL | べるっち #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
MICHAの今の地味な夢ゎ・・・
姉御をソロでレイとドラ子でやっちゃうことw
何時間・・・・何日かかるんだろう・・・

でも、、、地味な夢w

夢ゎ諦めるものでゎない!
かなえるものだ!!
【2007/02/06 05:49】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
天井までとかww
400回転ねぇ~wまわせ!!それでバケ引いて泣かないようにww

最近インできないけど明日からまたインするからぁw姫いこう!姫BIG確定だろww
【2007/02/07 01:03】 | URL | honza #-[ 編集] | page top↑
べるっち

返事の返事(*ゝω・)ノ ァリガトネー
σ(・д・。)も今度からべるっちって呼ぶじぇbb

昨日は久々のグル狩り&姫で楽しかった~~ww
また((((σ´∀`)σゲッツ!!できたら声かけるねb
なのでべるっちも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


MICHA

いい夢だw
今ならレイ&ドラ子で4~6時間でいけるんでない?
土、日にレッツ・チャレンジだ!
ちなみにσ(・д・。)の今の夢はDJになるコト∑(゚ω゚ノ)ノ
機材ないからムリだぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほちゃ

天井まで400回だったら回しちゃうでしょ?w
なので3時間叩いてみましたorz

ほちゃの帰り待ってるよぉ~~ww

今の勢いだったら姫BIGでダブルライン&リミット飛ばせるんじゃない?ww
ザクザク万枚 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
【2007/02/07 04:39】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
りょっちぃ~ww

最近狩り一緒にしてにゃーね(ノ◇≦。)
お姫・・・誘いたいんだけど最近はアンジェも誘われて行くからPT決まっちゃててねΣ( ̄ロ ̄lll) 

まぁまぁアンジェが狩場ゲッチュしたら誘うからおこしやす(* ̄▽ ̄*)

MICHAが夢書いてたので便乗www
リアルで1ヶ月位は仕事もせずにマターリしたぁぁぁい!!
あw出来れば世界一周もイキタイ・・・・;;

以上wwwwヽ(*´∀`*)ノ★
【2007/02/07 14:34】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
一緒に狩ってないねぇ~orz

アンジェが((((σ´∀`)σゲッツ!!した時のお誘い待ってるじぇww

σ(・д・。)も仕事したくないねぇ。。。
世界1周・・・
贅沢は言わないからσ(・д・。)はグアムに行きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/02/07 15:18】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/23-e3a9b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
