りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとは上手なったかな?
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
最近、自分の持ってるつおいシュリの少なさに気づいたvりょっちvです。
日シュリ4枚、雷シュリ7枚、土シュリ4枚って。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日と雷をもっと増やさないとダメですね・・。

SDTにばい菌に行ってるのですが、
でな━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!


はい、メイポネタ逝きますw

前に動画にチャレンジた時は試しにやったので適当だったのですが、
今度はちゃんと編集してみましたww

今回作った動画は↓にあります。
よかったら見てくださいb
※PCからじゃないと見れません。





前よりは上手に出来たと思ってます。(自己満ですけど・・。)

今回はちゃんとした編集ソフトを使ったので色々やってみたのですが、
使い方がイマイチ分からなかったのでちょっと苦戦しました( *´ノд`)コショショ

動画編集って、

楽しい~~~~~~~~~~~wwww


またメイポの動画が貯まったらチャレンジしてみますww







【2007/02/07 15:13 】 | 動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ | ホーム | o(^▽^*)人(*^▽^)o>>
コメント
りょっち おっは~(^0^)/
携帯からも見たいな~ww
携帯動画用に圧縮してほすぃ~~(^.^)
毎回更新楽しみにしてるぉぉ~ヽ(≧▽≦)
又一緒に狩りしようね~
o(^-^)o
【2007/02/08 11:45】 | URL | べるっち #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
日かぁ~wまぁ・・あれだなw

羊いこうよ!!ぁwww

動画イイねwオレもやってみたいけど
どうやるかわからんちん(´д`)
【2007/02/09 03:23】 | URL | honza #-[ 編集] | page top↑
べるっち

いつもコメントしてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
携帯から見れるやり方わかんないんだorz
調べてみてできそうだったらチャレンジしてみるよww
てか、
昨日の天狗でお墓落とさせちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにせ初体験だったもので@@;


ほちゃ

羊~~~~www
行きたいなぁ・・・。
でも、2人のラボラボを邪魔できないよぉ~~( *´ノд`)コショショ
邪魔してよかったら誘ってちょww

動画はね、むずかしそうだったけどσ(・д・。)にもできたから
ほちゃにもできるbb
【2007/02/09 14:58】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
すごい!!
こんなこともできるんだね:;
みーゎパソの知識全然ないから、つくりたくても無理だ:;

りょっちw今度MICHAとも狩ろうねw
【2007/02/11 00:56】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
こんなコトも出来るんですww(でもアキバ系じゃないです)
σ(・д・。)も最初はまったく分かんなかったけど、
自分なりにがんばって調べてチャレンジしたらできましたw

狩りねぇ~。。。
みー姉御ばっかだから、
なかなか狩る機会ないんだよなぁ・・・。
機会があれば喜んで参加しますww
【2007/02/11 14:55】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
さそってくれれば飛んでくさっ★
【2007/02/11 16:18】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
誘おうと思って声かけるとスルーなんだけど・・・orz
【2007/02/13 15:35】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/24-f0f64a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
