りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日こんなトレーニングをしてるvりょっちvですw
10㌧








ウソです(゚Д゚)

この3連休で色々なコトをしましたww

まずはこれ

ビシャス


土曜日にビシャスに行ってきましたww
てか連れてってもらいました・・・。
σ(・д・。)役にたってないですが倒せたので嬉しかったぁ~~b


次はこれ

ジャクム1


これも土曜日に
15人くらいでジャクムに行ってきましたww
σ(・д・。)は腕3本くらいでお墓出ると思っていたのですが
本体2まで残れてびっくりしたwww


んで、
日曜日にこれ

ジャクム2


ジャクムの腕もぎ~~ww

・・・・・。

ボス戦って




楽しいじゃねぇ~~~かっっ!!


また逝きたいなww

おまけ

ネクソンから120歳のお祝いにこんなのもらいましたw

ダイモンワンド日シュリ


やるじゃね~か。

ネ糞・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ
【2007/02/13 15:21 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<The existence that disappeared | ホーム | ちょっとは上手なったかな?>>
コメント
いつの間に120才に
Σ(゚д゚|||)
取りあえずおめめwww
ビシャスとジャクム遊びに連れてってo(^-^)o
ヘボDK&忍耐に3時間かかったけど…………;
俺も特訓開始しよかなw
んで一本逝っとく~~?w
【2007/02/13 15:44】 | URL | べるっち #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
昨日はゴメン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか落ちた瞬間にPC機能STOPしちゃってINできなくなってしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今もINできない状態だし・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず直しかたわかんないんで、友達が直しにきてくれるまで泣きながら待つしかない状態でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんっとにゴメンネ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/02/13 22:53】 | URL | パァラ #-[ 編集] | page top↑
べるっち

120歳はこっそりなりましたw
ジャクム&ビシャス行こう逝こうww

てか押忍!!番長知ってるんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
なかなか知ってる人少ないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パァラ

気にしないでいいよ~~w
気にすると少ない髪がもっと減るぞ@@;
パパッとPC直して復活待ってるよ~b
復活したら色々いっぱい狩ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
【2007/02/15 01:50】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
りょ~、さっそくきたよw
今日は色々ありがとさんねw
あ、いつものことか^^;
装備できるようになるまでがんばるよw
【2007/02/15 15:35】 | URL | せん #pmRficZ2[ 編集] | page top↑
さっそく来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/アリガト
色々ってσ(・д・。)何もしてないけど・・・。

「装備できようになるまでは」じゃなくて、
装備してからもがんばってねww
【2007/02/16 04:39】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
こんちわーi-236
日曜日はありがとう☆
初の武器庫に興奮したガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

まだまだショボイMONYですが
強くなったらいろんな怖いところへ
連れて行ってねi-235
【2007/02/20 13:41】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 14:33】 | | #[ 編集] | page top↑
こんちゃw
また武器庫行きましょうb
てか、
チケ無しで85レベルはショボクないと思いますが@@;
忍耐力がないσ(・д・。)にはムリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次はリプレでも行ってみますかw
【2007/02/21 14:14】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
120・・・・・
\(*゚∇゚)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(゚∇゚*)/


ボス戦たのしいよねw
今度MICHAとも行こうよww



・・・


トレーニングって;
番長ぢゃないっすかww

スロトやりいったん?@@
【2007/02/21 19:14】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
お祝いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/アリガト

ボス戦誘ってくれ~~~w
てか、σ(・д・。)も誘うb

みーも番長知ってるんだ?

この写メは去年最後の運試しの時のだよw
スロ・・・・。
行きたいけど金が・・・orz
【2007/02/22 14:16】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/25-7d0eab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
