りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボりすぎた@@;
(´・ω・`)ノやあ♪
ブログの更新をサボっていたvりょっちvです∑(゚ω゚ノ)ノ
ダッテネタガナカッタンダモン・・・。

さてさて、
最近vりょっちv恋をしているみたいです( *´ノд`)コショショ





誰って? 気になる??
気にならないって??

まぁ、聞いてくれ!!

恋してる相手は、
気が強くって、人気者で・・・・。

誰かって?



この人だ!!
姉御


って


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

さぁ、長ーい前フリはこれくらいにしておきます。。。

更新をサボっていましたが、
メイポはサボってません!←何これキモイ

まずはビシャス!

ビシャ~ス


この時のPTは5人くらいだったんですが。。。
生き残ったのは2人。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PTの人が墓落とすとなんだか切なくなりますね。゚゚(PД`q゚*)゚。


では次、
土日でSDT以外の暇な時に珍しくクエストやってみましたw

大ムカデ


ランダムで雷シュリがもらえると聞いたのでやってみたら



赤マンって。。
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

あのがんばりはなんなんだ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
一緒にやった友達はジャンプの書(靴)60%が出たらしいです。。。
おめでとう。。。カァ(゚□゚≡(-д-)、ペッ

最後は、

はぁぁぁ~


友達と幽体離脱ごっこして遊びましたw

きっと顔のエフェクト流行るなb
てか、
流行らせるww

まぁ、こんな感じで遊んでますww
【2007/03/06 15:43 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々あるんだよorz | ホーム | The existence that disappeared>>
コメント
な~んだ、恋は単なる前ふりか・・・w
幽霊の顔エフェクト、たしかに流行りそうww
【2007/03/07 02:38】 | URL | 翔セッキー翔 #-[ 編集] | page top↑
なぁんだwww

りょっちが遂に!!!って思っちゃったでしょ~bbbbまぁいい感じで遊んでるようで(。→ˇ艸←)

今度モニにビサス誘われてるんだけど一緒に行く??b

@・・・・・・・みちゃを止めてb
止めれるのはりょっちしか居ない・・・・;
アンジェの切実なお願いでしたっ(●´Д`●)。*・
【2007/03/07 09:41】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
なくなったマントの結果・・・

●nowof●appyがINしたことを知り、
即効フリマへ・・・・

MICHAの盗まれたマントゎ・・・・
フリマでオークされてました・・・;

70mからだって~;;;

そこに、出会った●ロンチュs^^
事情を話したら、、、
108mでマントを取り戻してくれました^^

●nowof●appyゎ●ロンチュsに・・・
150mで売るとかいったらしく;:

でも、108mで返ってきましたw

みなさまご協力ありがちうございましたw
【2007/03/08 16:00】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
コメント返しw


セッキー

遊びに来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
恋は前フリですが姉御は大好きです∑(゚ω゚ノ)ノ

今、σ(・д・。)と友達(まだ1人)の中で幽霊のエフェクトで挨拶するのが流行ってるんだよ( *´ノд`)コショショ


アンジェ

やっほ~w
びっくりしたかな?w

ビシャスの件はINする時間が合えば拉致ってくれσ ̄∀ ̄)σYO

みーを止めてほしいだって!?
そんなのチャットで「うるせぇ~~~ぞ!!」
で止まるよ ~~-y( ̄▽ ̄*)
今度試してみては??w


みー

マントの件、お疲れ様。
まぁ、高い授業料だと思って
今度からは気をつけて(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
てか、σ(・д・。)なんもしてねーぞ!?
あ、ここに書き込んだコトを言ってるのかな?
ん~、
とりあえず、
ここに書き込んだ料100mいただきますwヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
【2007/03/09 14:55】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
wお邪魔しまぁ~すw
今流行の幽霊顔♪載ってる載ってる♪
(   ´  ε  `  ●  ) ポッ
【2007/03/12 05:47】 | URL | (艸p・`∀・q)b #-[ 編集] | page top↑
(艸p・`∀・q)bさん

いらっしゃいませww
幽霊顔アツイよねb
友達にもドンドン教えちゃって( *´ノд`)コショショ
【2007/03/12 15:21】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
金曜と昨日はおつでした♪
一緒に狩れて楽しかった^^
ビシャスは残念やったけどまた一緒に行きませう☆
ソロを無謀にもしようとしてるのでwww
そのエフェクトちょっと気になる(暴露w)
【2007/03/12 16:09】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
りょっりらん!


はい。


呼んでみたかっただけっです
【2007/03/13 22:41】 | URL | らめたんo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/27-2d78d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
