りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々あるんだよorz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ジャガー横田のような嫁を持つvりょっちvですorz



ん?

なんでジャガー横田かって?


ある日の会話

俺「お茶取って」

嫁「やだ」

俺「なんだよケチ!」

嫁「なんだと!!キャメルクラッチするぞ!!」




間違いなくジャガー横田だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてメイポ

まずは、
ちょっと前に行ったビサス



3人ビサス

3人でチャレジしてみましたww
σ(・д・。)のアフォォォォな誘いに付き合ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー


んで、
最近調子に乗ってるハインズにヤキ入れに・・・。

サブVSハインズ


口だけかよ(-д-)、ペッ

倒したら何か問題を受けてこいだって


サブ試験

カンニング上等!
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

んで合格(当たり前だ)してロベイラに話したら


サブ3次

なんか職の名前がプリーストになってましたw

まぁ、3次しました。


メインは130になりました。。。

130拡声器

姉御130になれてヨカッタヨカッタ。

朝の4時すぎなのにもかかわらず叫んでくれた方々
本当にありがとうございましたw



おまけ



姉御ではぁ~

神社ではぁ~

姫ではぁ~


やっぱりこの幽霊顔流行ってるなwww
スポンサーサイト
【2007/03/19 14:57 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<щ(゚Д゚щ) ウラァァーーー | ホーム | サボりすぎた@@;>>
コメント
うはw
3人でビシャス行った時のSSがwww

ってかサブの名前1枚目隠れてるのに2枚目はむき出しにwwwwwww

りょっ○・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

【2007/03/20 05:02】 | URL | べるっち #-[ 編集] | page top↑
(○゚ε゚○)載ってるww
【2007/04/02 08:43】 | URL | p・`∀・q)b #-[ 編集] | page top↑
コメント返しb

べるっち

3人ビシャス楽しかったぞww

うお!
消すのすっかり忘れてた@@;
べるっちのコメント見てソッコーで修正しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


p・`∀・q)bさん

また載せちゃった( *´ノд`)コショショ
昨日この顔切れたので買いなおしましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ
またこの顔であそぼー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
この顔、友達の中で2人ほど便乗してる人がいる@@;
【2007/04/03 15:36】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/28-0f0f8f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
