りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
щ(゚Д゚щ) ウラァァーーー
(´・ω・`)ノやあ♪
4次転職したのに4次スキルを1個も振ってないvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダッテカンガエルノメンドクサインダモン…。


vりょっちvからお知らせがあります。

ブログのタイトルを
「りょっちのメイポ&リアル日記」 から 「vりょっちv.co.jp」
に変更しましたw
リンクしてくれてる方お手数ですが変更お願いすますm(。≧Д≦。)mコ


(o´Д`)=з ハァ…
更新するネタがない・・・・。orz





あw

あったww

イメチェンしたんだったww

イメチェン&4次


こっそり4次転職もw( *´ノд`)コショショ

まぁこんな感じでまったりやってますb

おまけw

りょっちが唯一聞くサイケデリックトランスをYouTubeで発見!!


まぁ、初めて聞く人が多いと思いますが聞いてみてねw
ちなみに、何語かは分かりません( *´ノд`)コショショ
サイケって言ってもレゲエも混ざってるので聴きやすいですねw

この動画に出てくる黒髪のロン毛がこの曲作った人です。

てか、この人キモイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/04/03 15:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<(。・ω・。)ノ~ オス | ホーム | 色々あるんだよorz>>
コメント
ケミカルはやらないりょっちへw

ブログ名の件は了解したb
あたしは3次職も振り切れず貯まってるよorz
4次めんどくさすぎてしたくないよーーー><
【2007/04/03 16:21】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
壁|´∀`*)ノ こんぬづゎー

遊びに来て見たら(´艸`*)
スカジじゃないですかぁwww

1200とかもイイYO(σ・Д・)σ

あぁ…遊びいってないなぁ…(*ノД`*)


【2007/04/06 01:07】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
コメント返しw


モニs

ケミカルはやらないりょっちじゃなくて、
ケミカルじゃないと効かないりょっちです( *´ノд`)コショショ
3次SP・・・。
σ(・д・。)も余ってたんで適当に1次スキルとかに振りましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4次になるのは簡単だったのですがスキル集めるのがダルイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


永遠s

(´・ω・`)ノやあ♪
遊びに来てくれえて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
てか、スカジ知ってるのがびっくりデス∑(゚ω゚ノ)ノ
σ(・д・。)は普段エピックなんでサイケはこれしか聞かないので1200とか分かんないorz
遊びに行ってないってクラブで「アゲ!アゲ!」とかのコトですよね@@;
【2007/04/06 14:22】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
4次・・・!いつのまに~??おめでと~ww
あと名前変更しときました~ww
【2007/04/06 22:37】 | URL | 翔セッキー翔 #-[ 編集] | page top↑
コメント返しb


セッキー

4次は実装された日になりましたw

変更(*ゝω・)ノ ァリガトネー・・・。
てか、また変えるかも@@;
【2007/04/11 15:39】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/29-aa3f06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
