りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(。・ω・。)ノ~ オス
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おっは~.:+:
先日サブのアバター総切れになってしまったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブの育成を始めて3ヶ月が経つんですね~~-y( ̄▽ ̄*)
今月こそは目標のLv82にしないとサクチケ代が・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。


最近ちょっと考えているんですが、
今vりょっちvのLvが137なんですけど
130くらいからやたらと知らない人からのギルドの誘いが多くて・・・。
「うちのギルドに入ってw」とかいきなり言われても。。。
入らない理由を説明するのがメンドクサイorz
てか、知らないギルドに入ってゴタつくのもイヤですし。。。
そんなことを考えていたら
「思い切ってギルド作っちゃおうかなw」
みたいなコトを思って作るコトにしましたw



んで、ギルマスのキャラを別IDで作りにw


クエ


よしこのクエ終わったら初心者島を出ようb




あれ?

なんだこれ?

エラー


ん?
これって・・・。

バグ?
何回やってもこれの繰り返し・・。
全CHでやってもダメだ。。。

ギルド作れませんゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
クエストやらないで来ればいいじゃんって思うかもしれませんが、
何かハンパに残ってると気持ち悪い。。。

「今日のメンテナンスで直らないかなぁ~」
って思う今日この頃
てか、メンテナンス早く終われ!!
おまけb



りょっちの大好きなDMXですw

DMXの声は最高ですb

英語?なので何言ってるかは分かりませんが、ノリで聞いてます^^;

トランスもいいけどHIP HOPも大好きですw
【2007/04/11 15:32 】 | メイポ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<SS結構貯まったなw | ホーム | щ(゚Д゚щ) ウラァァーーー>>
コメント
DMXキター-(゚∀゚)--!!!
俺もメチャ好きで車ん中でウーハー全開で流してるぞw
それが原因で最近の集まりでウーハーが逝った事はひ・み・ちゅ~

(||| ̄ ̄ω ̄ ̄;)あぅ

でもあの低音はやめれんw
【2007/04/13 15:49】 | URL | べるっち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 13:17】 | | #[ 編集] | page top↑
あぁ~wりょっちちゃんだーwww
エンストでお世話になってます(ぇww

やぁーっと見つけたよb
ってヵw今日も姫でぁったねbbww

んじゃwリンク勝手にもってっちゃぃまーすww
【2007/04/22 19:08】 | URL | Lysa #-[ 編集] | page top↑
先日はジャクム残念だった;;
次は撃破しちまおう!!

りょっちのデスクトップ操BIGなのがうけたw
【2007/04/23 14:04】 | URL | 匿名希望w #-[ 編集] | page top↑
更新 怠け気味だなw ジャクム用のブログが出来上がったからリンク貼っておくよw
http://jakum.blog101.fc2.com/
【2007/04/26 22:50】 | URL | ゆずキング #-[ 編集] | page top↑
べるっち

ウーファーないと音が軽くてやってらんない!
σ(・д・。)の車にもウーファー付いてるけど、
1発死んでる@@;
嫁の車から奪ったウーファーなのになんて言い訳しよう・・・・。

Lysaさん

どもどもw
エンストではお世話しました・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
最近よく会いますねw
もしかしてσ(・д・。)のストーカー?w
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ
σ(・д・。)もそのうちリンクいただきに行きますww

匿名希望さん

ジャクム残念だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次はPエリ1000個所持して望むつもりなんで
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
操@@;
プライバシー保護のために目隠したんだけどばれてしまった・・・。

キング

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
怠け気味ってキングには言われたくなかった。。。
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
ジャクム用ブログ作成(´・ω・`)ノ おつかれ~♪
自分のブログ以上にがんばって更新してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/04/27 15:59】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/30-4b93fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
