りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SS結構貯まったなw
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
明日から9連休に突入するvりょっちvですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
連休中は映画に行ったり、旅行に行ったりしたいと思ってますww


さてさて、メイポネタww

ちょっと前にトレードがちょっとだけ復活した時に
こんな物がフリマにありました
升装備


@@;;;;;;;

まだあったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなの使ってLv上げたり強くなって楽しいのかな?

そして、サブでINした時に発覚したコト。。。







白ゴマ


当たった!!
でもアイテム交換ができない ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
メインで持ちたかった。。。orz
アイテム移動ができることを願って気長に待ってみよう;;


まったり更新していたらゆ○キ○グに最近怠け気味だなw
なんて言われたので更新してみたvりょっちvでしたb

OMAKE!

ちゃっかり・・・


実は・・・・・・・







りょっち140

140歳になってたりして@@;

140拡声器


お祝いの拡声器&内緒本当にありがとうございました。

これからもヘボイσ(・д・。)ですがヨロシクお願いします!!
【2007/04/27 15:48 】 | メイポ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<GWは・・・orz | ホーム | (。・ω・。)ノ~ オス>>
コメント
おぉ~更新したねw
ジャクムおつかれ様でした
わたしも生き残りたかった><

【2007/04/28 15:23】 | URL | かけら #-[ 編集] | page top↑
140歳おめおめ~~~v-315すごいなぁ^^
アバもめちゃくちゃかわってるやんv-392
誰だかわかんなかったw
白ゴマみんな持っててうらやましいなぁ。
アイテム移動できるようになったら期待してま~すv-413
【2007/05/01 11:46】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
140歳おめっとんv-308
早いなぁぁぁああああああああwwwww

白ゴマGETもおめwww
↑でモニいやらしい事いってるね(。→ˇ艸←)

くれって事だよ・・・まったく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
@もう少し早くビサスお誘いよろりんこ~v-413

あんな時間からいったらねもくて墓(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
出しまくっちゃうwwwwwwwww
【2007/05/01 14:44】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
かけらさん

更新しましたw
あの人にも、もっと更新するように言っちゃってww
ジャクムお疲れ様でしたb
Pエリ1000個もってたので死んだら恥かくと思って必死にがんばりました( *´ノд`)コショショ
今度は全員生存を目標にがんばりましょうb


モニs

お祝い(*ゝω・)ノ ァリガトネー
アバターはあの頭のコトかな@@;
白ゴマ・・・・。
アイテム移動出来るようになっても期待しないでください ~~-y( ̄▽ ̄*)


アンジェ

お祝いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/アリガト
サクチケ使ってるから普通だと思うよ@@;
白ゴマはσ(・д・。)の宝物だ!
うぅ;;ビシャス・・・。
もっと早い時間に誘いたいんだけど
カッ飛んで帰ってきてもINする時間が・・・orz
【2007/05/02 11:17】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 18:01】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/31-014504e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
