りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWは・・・orz
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
GWに旅行に行こうと思っていたけど行けなかったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「旅行の代わりに飲みに行こうb」って言ってたけどそれも行けなかった。゚゚(PД`q゚*)゚。
でも、映画は見に行きましたww
スパイダーマン3を・・・・。
公開初日に・・・bb
思った以上に人が少なかった( *´ノд`)コショショ
人気ないのかな?

さてさて、GWはどこも行かない代わりにほぼ毎日メイポにINしてました。。。

こんな旦那でゴメンナサイ~~-y( ̄▽ ̄*)


(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

GW中にやったコト

ジャクム参戦、

Tスロ20


もらっちゃった!!

でも、スキルブックない ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まぁ、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」を信じてがんばりますorz


そしてvりょっちvはちょっと考えた。。。

4次スキル


Tスロを一気にMAXにできるようにSP30貯めておいて、
残りを何に振ろう。。。
そして出た答え





考えるのメンドクサイからサブ育てよう∑(゚ω゚ノ)ノ

そんなこんなで最近はDK志願の戦士を育ててますw
vりょっちぃvステ振り


オウルアイの強化品と犬鼻の強化品があればDEXこのままで平気そうですねw
まぁサブなんで火力とかどーでもいいですけど@@;

ちなみにこの子のアバターのテーマは
「夏の日の少年風タモリ」ですw
戦士をここまで育てたコトがないのでどこで狩っていいのか分からずに、
ゴレ森や河童やjrイエティに突っ込んでる今日この頃・・・。
おまけだよw




古い曲ですが、この曲を聞くと
昔はいっぱい遊んだけど今は全然ツルんでない友達のコトを
思い出しますねw

前に結婚したコトを伝えようと思って電話したら番号変わってた。。。
ちょっと切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかしたら、「そのうち電話が鳴るかもw」って思っているので、
携帯番号とメールアドレスを変えてない。。。
【2007/05/09 14:31 】 | メイポ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヾ(@^▽^@)ノ ども | ホーム | SS結構貯まったなw>>
コメント
DEXすご!
タモさんに偶然会えて光栄です☆
タモさんかなり太っ腹♥(。→v←。)♥
即死へぼDKだけどまたビサスよろ~

あたしもカラス好き~
男の友情丸出しのクサイ歌だけどねw
【2007/05/11 16:45】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
これがサブかぁ!あっという間に抜かれそう・・・w
【2007/05/15 03:19】 | URL | 翔セッキー翔 #-[ 編集] | page top↑
T20おめ~w
それ売ってみちゃに装備かってw
よろりんこ~wwww

みちゃのサブと狩りいこ~~よwww
【2007/05/16 04:40】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 00:50】 | | #[ 編集] | page top↑
りょっちsのブログ発見!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

素DEX俺よりかなり低いし@@
リンク頂いていきますw
【2007/05/22 11:27】 | URL | みょん #-[ 編集] | page top↑
モニs

今ある強化書だったら素DEX8とか普通じゃないかな?
タモs太っ腹じゃないですよ^^;
あの土シュリは本当邪魔だったんでww
ビシャスまた行きましょうw
誘ってくれれば飛んで行きますよb
ボス戦大好きなんで( *´ノд`)コショショ


セッキー

これがサブですw
メインもやりつつなんで
あっという間とはいかないと思うよw


みちゃ

T20ありーw
でも売らないし装備も買わねーよ!
寝言は寝てる時に言ってねw
サブかっぱで狩ってるけど来れるのか?


みょんs

発見された。・゚・(*ノД`*)・゚・。
素DEX低いけど命中も低いですよ( *´ノд`)コショショ
【2007/05/26 05:36】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 10:22】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/32-8461759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
