りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノ ども
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
嫁が膨らませたジムボールが邪魔でしょうがないvりょっちvです( *´ノд`)コショショ
ジムボールを使う前に、コンビニ行く時チャリで行けばいいのに・・・。
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


さてメイポ。

今さら遅いケド今年の目標(ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイもう4月下旬だぞ。。。)

いくつかは達成できたのでまずはそれから。

達成できたコト

・ソロで姉御撃破。
ギガンのときは約1時間半かかったけど、
コブラに変えたら約1時間で狩れるようになりましたw

・ジャクム撃破。
σ(・д・。)1人で撃破したワケじゃないけど、
撃破できたコトに意味がある。チームワークって重要だw

・サブ(プリ)3次。
今は全然やってない♀キャラ。。。
ソロでD子とかダルイ、
1人で狩ってると攻撃速度が遅すぎて飽きる
などの理由でやってないorz


次はまだ達成されてないコト

・投げの4次スキル、Tスロ取得。
ジャクム5回(5回中2回はドロ2倍)
撃破してるのに1回もTスロのSB出ないって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・ホーンテイルの補正を外す(Lv160↑にする)
これ、今年中に出来るか1番心配。。。
出来なくても行く機会があれが突っ込みますけどww

・サブ(戦士)を3次転職させる。
最近はこの子ばっかりやってますねw
Lv60くらいから戦士は飽きるってよく聞きますけど、
σ(・д・。)的には結構楽しいんだけど・・・。
3次転職したらもっと楽しいみたいですねw




まぁ、こんな感じで目標を達成できるように
がんばってみたいと思いますん!



どっちだ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恒例のおまけw



vりょっちvはこの曲を聴いてレゲエが好きになりましたw
この男の人Chozen Leeって人なんだけどきっとこの人は神だ∑(゚ω゚ノ)ノ
σ(・д・。)カラオケで布袋のバンビーナ(スピード最高速+早送り)で歌えるんだけど、
それでも歌えない・・・。
もっと練習しなければorz
【2007/05/25 15:50 】 | メイポ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しいコトいっぱいw | ホーム | GWは・・・orz>>
コメント
姐御ソロおめ~~~w
みちゃもソロりたいなって思う今日この頃・・・。
でもそんなのゎダメでだめで;:
寝言ゎ寝て言えってかチキショー;:

レゲエいききよねw
みちゃもレゲエゎ好きょw( 。・_・。)人(。・_・。 )好きょw

ダンスみゅーじっくが好きょw( 。・_・。)人(。・_・。 )好きょw

なんでも好きょw( 。・_・。)人(。・_・。 )好きょw

ホンテの補正はずれるのって160上だっけ!;
きちー;:
【2007/05/26 05:34】 | URL | MICHA #-[ 編集] | page top↑
りょう おひさぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

戦士、スクスク育ってるじゃん(●´Д`●)。*
よくサブ行ってるもんねwwwww
姐御ソロオメオメ~~゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
またお誘いしてねんwww

@今日から1週間INできない事をぴぃに言えなぃまま・・・・Σ( ̄□ ̄;
りょうから伝えといてくださぃまし(* ̄▽ ̄*)
ついでにブログも見ろとwwwwwwwww
【2007/05/29 09:03】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
オヒサァ♪
ちびのブログにぴぃも一緒に参加する事になりましたぁぁぁぁぁv(。`・∀・。)vィェィ
りょcも載ってよぉw
良かったら見にきてねんb
でも・・ブログデビューしたばかりで・・・
イマイチだけど・・・・・ョ口チクネ。。
【2007/05/29 12:00】 | URL | ぴぃな #-[ 編集] | page top↑
りょうみっけ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
 
昨日はアネゴ(人´∀`o)サンクス
まだブログわかりきってないけどw

ぴぃーとがんばってみまw

いつまで続くか微妙だけど(*∩ω∩)

ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" ||/ 】・`ー´・。)ノ[●]"
んじゃ
    また来ま~^^♪
【2007/05/29 12:48】 | URL | ちび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 02:54】 | | #[ 編集] | page top↑
Chozen Lee(ちょーぜんりぃもいいけど、
これもいいよぉRYOtheSKYWALKER(ゝ∀・)b
 http://www.youtube.com/watch?v=spBIwkcr8Jk

YouTube見てたらレゲエやっぱいいねー
レゲエ祭行きたいぃぃと思ってしまったよw


【2007/06/02 00:52】 | URL | 永遠 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 17:19】 | | #[ 編集] | page top↑
みー

σ(・д・。)は一緒に狩る人がいないからソロってるだけです@@;

ソロで狩ってみたいんだったらチャレンジすればいいじゃんw


アンジェ

戦士がんばってるよb
Lv上がるの楽しいからサブばっかだけどorz
σ(・д・。)姉御やってる時アンジェいつもいないぞ@@;
ぴぃsに伝えなくても平気そうだな^^;


ぴぃs

おぉw
共同ブログ期待してるよww
さっそくリンクもらいに行きましたb
ブログσ(・д・。)もイマイチわかんねorz


ちびs

探してくれて(*ゝω・)ノ ァリガト-
また沸いたら誘う(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
ブログがんばってbb
面白いネタ期待してますよ( *´ノд`)コショショ

永遠s

きゃ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次のおまけそれ載せようと思ってたしwww
レゲエいいbb
夏はレゲエだね~~w
RYOtheSKYWALKERかっけーし、声最高だww
ちなみに、2006の横浜レゲエ祭のタオル持ってますよ( *´ノд`)コショショ
【2007/06/03 15:33】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
オ/ヽ∋ゥー☆ミ
ちょっとのぞきに(*ノ∀ノ) ∀ノ)ウフ
昨日はありがとうww
またカリカリしようね~p(・∩・)q

ぁw
Tスロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]
【2007/06/10 10:33】 | URL | ちび #-[ 編集] | page top↑
ちと覗きにきたよんw
またサブでも遊ぼうネェ~v-221
メイン&プリ&戦士ガンバッテネ・:*:♪・゜'
【2007/06/11 09:15】 | URL | ぴぃな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 10:18】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/33-421d3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
