りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しいコトいっぱいw
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
最近、小さな幸せ感じられるようになったvりょっちvです。

ちょっと暇な時間にする昼寝。
あぁ~幸せ´艸`)クスクス

金曜日に仕事が終わった時。
あぁぁ~幸せ*´艸`)´艸`)クスクス

メイポやりながら飲むビール(発泡酒)。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~幸せ*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ
何だかおっさん臭いなorz

さてさて、メイポ行きまっせww
まぁ色々やりました。。。



いつものジャクムメンバーで調子乗って1PTにチャレンジb
まぁ、初1PTだったので当然墓ドロww
本体で最終的にσ(・д・。)とプリsの2人だけになって、

σ(・д・。)「きつかったらF2して出るからw」

Nさん「・・・・・・・。」

ちょwww
F2じゃなくてF3してるしwwwwww
これは続行なのか?と考え、続行することにw
そしてσ(・д・。)墓ドロb
1PT

今でも続行してよかったのかは不明w


んでそのあと
毎週行ってるジャクムメンバーでBGに突撃!

今回のBGは9人で行きました。
σ(・д・。)絶対あのクロハゲ倒せないと思っていたら、
普通に倒せてびっくりしたww
まだ不慣れだったので色々勉強になりましたw
BG


今度はこのスネ男もやっつけてやるっっ!

BGのメンバーを待ってた時に怪しい集団になってみましたw
@v@;


名づけて「チームオウルアイ」ですw  @v@←オウルアイw

そしてそして、
なんと!vりょっちvの彼女初登場!!!!

中々会う時間がなくて紹介するのが遅くなっちゃいましたorz


ちょっと紹介するの恥かしいな(*´д`*)



久しぶりにあった時のSS









マイハニー





(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


なに?


文句あるの?



↓はサブだよw
ここ最近がんばって育てたサブッ子が
やっと3次転職しましたw
スラッシャー



かっこいいスキル(鉾スラッシャー)だw




でもね。。。


まだ全然SP振ってないから火力ないorz

サブッ子3次転職する時にいいネタがひらめいた!!

ピコ~~ンヾ(@^▽^@)ノ



3次転職する時の動画を編集してみました~~bb

久しぶりの動画編集だったので適当ですが・・・@@;


まぁ、こんな感じですw
スポンサーサイト
【2007/06/01 16:05 】 | 動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<SSいっぱいだよ( *´ノд`)コショショ | ホーム | ヾ(@^▽^@)ノ ども>>
コメント
3次転職おめでとうございまーす^^
俺も抜かれないようにがんばろうっと!

メイプル、再ダウンロードしてみたけど、また真っ白になった;
どうしたもんかなー(泣)
【2007/06/03 23:17】 | URL | 三郎 #-[ 編集] | page top↑
転職動画なかなかbb
いちいちタイラス&石碑??を叩いてるのがうける(´ー`)
その無駄な動きが・・・・好きッ

F3...もちろん続行でしょwww
途中で間違ってF2してしまって困った><
笑わせてくれないなんて(ρ_;)

りょっちの彼女・・・人気者でしょ??
○○くぅんも彼女だと言い張ってたけどσ(・・?)
【2007/06/04 02:43】 | URL | かけら #-[ 編集] | page top↑
3次おめ~っwこりゃすぐに抜かれるな~ww-3-
彼女の顔こわ~いww
【2007/06/04 19:12】 | URL | 翔セッキー翔 #-[ 編集] | page top↑
彼女吹いたwwwwwwww
僕も狙ってるからりょっちライバルだ^3^;
【2007/06/04 22:50】 | URL | かも #-[ 編集] | page top↑
サブッ子3次:*【ネ兄】*:おめで㌧www
おいおい俺の女にハニーwwはないだろww
彼女への愛は誰にも負けませんっ!
まぁ~早くTスロGET♪して一緒に彼女を
タコ殴りb(ぁ これってDV^^;
【2007/06/05 11:20】 | URL | 星くぅん #-[ 編集] | page top↑
タモさん3次おめ~☆
タイラス無駄に殴りすぎwww↑でもかかれてたねw

彼女なかなかプレイガールのようで( ̄ε ̄)~♪
TOP画像にもの載っけちゃうなんてこのこの~

@v@がうけたw
【2007/06/05 13:44】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
三郎s

お祝いサンキュゥ♪
心配しなないでw抜けないからorz

再DLしてまたなったのか@@;
うーん、PC全然分かんないからσ(・д・。)はお手上げです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


虹さん

転職動画がんばって作ってみましたw
σ(・д・。)も無駄な動きが好きなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

F3はやっぱり続行だったんだw
たまたま思いついたのがF2だったんです。。。
次回はF7とかにしときますw

彼女浮気性らしくて色んな人と遊んでるらしいですね;
○○くぅんもそんなこと言ってるのか!w


セッキー

お祝い(o ̄∇ ̄)/アリガト
ごめーん;もう抜かしちゃったかも^^;
サクチケ使うとサクサク上がるよ?w
彼女の顔が怖い?
きっと目の錯覚だよ@v@;


かもっち

吹くな!!w
かもっちも狙ってるのかorz
人気者の彼女を持つと心配でしょうがない@@;


星くぅん

ちょっと!
姉御はσ(・д・。)の女だよ!?w
むむむ、愛してるのか@@;
たぶんσ(・д・。)は恋だなorz
だって、経験値がほしい下心だもーんw
Tスロ((((σ´∀`)σゲッツ!!したから
ボコボコしよーねw
DV?叩くのはσ(・д・。)の愛情表現だよ?w


モニs

タモさんがんばって3次しましたw
無駄に叩いたほうが面白いでしょ?

彼女の浮気には手を焼いますorz
使えそうなSSがあったので
TOP画面にしちゃいましたw
【2007/06/28 15:30】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/34-bfbb7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
