りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SSいっぱいだよ( *´ノд`)コショショ
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんみーw
やる事がないのでブログの更新をしてるvりょっちvですw
只今の時刻3:10・・・。
こんな時間に臨時メンテって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネクソンさん。。。


。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


さてさて、全然更新してなかったので、
SSがいっぱい溜まってますw

この辺でどど~~んとストック解除してみましょうww


TTGET


↑やっと念願のTスロ((((σ´∀`)σゲッツ!!
これで姉御をソロで40分で狩れるようになりましたbb
永遠c拡声器(o ̄∇ ̄)/アリガト



1PTジャクム


↑ネタから始まったジャクム1PT
なんと撃破!
撃破できた時に鳥肌が立ったのは内緒w
左に落ちてるエンジェルレイのSBはσ(・д・。)が頂きましたw
実は、不要なSBを頂いてフルコンプリート目指してたりしてb


てか、
ジャクムの小休憩って、ネタに使えるよね?
ちょっとしたイタズラとかにw


イタズラ


エヘヘww
最後の腕をスキー板でポコポコ叩いてみましたw
アバ外すの忘れてたorz



サブッ子が3次(DK)になったのでイノシシを((((σ´∀`)σゲッツ!!
色々遊んでたら・・・w


猪スラッシャー

イノシシに乗ったままスラッシャーできたw

Wスラッシャー


ん?

スラッシャーが2発当たってない??

2発分のダメージ当たってる・・・。
この技使える!w


オウルアイ+犬鼻


はいw
またやってきましたw「チームオウルアイ」再結成ですww
今回はバージョンUPですb
このチームは誰かが犬鼻とかオウルアイを付け始めると、
自然とできるチームなのですw
きっとどこかで心が通じるだなbb

↓おまけ↓
う~~ん。。。

おまけのネタがない・・・。
あw
あのSS貼っておこうw

わざわざ叫んでくれてありがとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
150拡声器


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

やっと150歳になれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↑の拡声器のSSにあるようにBGで150歳になれましたwww
目標レベルまであと10レベル。。。
もっとがんばらないとだ(o´Д`)=з ハァ・・・

まぁ、適当に上げてきますw


150歳を記念してアバターを変えてみましたb

150りょっち


どーかな?変かな??
なかなか評判いいんだよ?w

このシャツはリアで買った(嫁に買ってもらった)服に似てたからこれにしましたw

白いハーフパンツ&ピンクのシャツ・・・。
これはリアで着てる服そのものだ@@;
スポンサーサイト
【2007/06/28 04:05 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(o´Д`)=з ハァ・・・ | ホーム | 楽しいコトいっぱいw>>
コメント
りょう~~wやっと更新したなぁ(。→ˇ艸←)
最近あんま会えてないよね;w;

ってヵ!!!!!!いつの間に150になったんだよ~bbbb
でもでも本当におめでとぉヽ(*´∀`*)ノ ★
育成の最初の方から見てきたけど早い!!!Σ( ̄□ ̄;
あっという間だったじゃんwwwww

これからもアンジェのINが激減してるけど会ったらガッツリ遊んでねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、

【2007/06/29 11:22】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
あwアバね~・・・・・・めっちゃかわぃぃ(●´Д`●)。*
ストライクゾーンbbbbbbbbb
中身はドSりょうだけど~(。→ˇ艸←)ププッ
【2007/06/29 11:23】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
やぽ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y
LV上げの手伝いありがとねぇ~
アバかわゆぃe-302v-290

【2007/07/02 06:59】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
アンジェ

やっと更新しました。
てか、いつも1人で遊んでばっかだから
ネタが。。。orz

150歳はいつの間になったのかな?
てか、BG中になったから弾丸見てて気づかなかった@v@;

アバかわいいだろw
中身がドS?
それは今に始まったコトではありません( *´ノд`)コショショ


ぴぃs

σ(・д・。)のサブのLv上げも手伝ってくれσ ̄∀ ̄)σYO
中々アバ好評だw
次は、サブでネタかも・・・w
【2007/07/18 05:35】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/35-f212c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
