りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(o´Д`)=з ハァ・・・
こんばんわ?おはよう?
変な時間に記事を書いてるので、挨拶に困ったvりょっちvです。。。

んー、

ネタがない。。。

適当にSS貼っときますorz


いつものσ(・д・。)
武者ソロ

ソロばっか ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


たまに、PT
キングと武者

かなり珍しい人とPTしました@v@;


永遠cと武者

これもまた珍しいPT@v@;;






ソロ狩りってつまんない。。。
そして、ネタが尽きたorz

【2007/07/18 05:26 】 | メイポ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<o(*´д`*)o | ホーム | SSいっぱいだよ( *´ノд`)コショショ >>
コメント
どうせ載せるならもっとかわぃぃSSを…v-419
【2007/07/19 04:13】 | URL | 永遠 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
セッキーsのブログから来ました
いつも、見ています とっっっっってもおもしろいです
これからも、見ていこうと思うのでヨロシクおねがいします
ちなみに、自分もブログ作ったので見てみてください
http://touzokunopopura.blog113.fc2.com/
あと、この湾岸警備隊って言う歌、とってもいい歌ですね
【2007/07/19 22:01】 | URL | 盗賊家系 #-[ 編集] | page top↑
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
りょcがんばってるね~今度一緒に狩して下さいまし~
【2007/07/23 21:40】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
ソロってるのかYO!
久々にグルやろうぜーw

・・と最近はサブ篭ってるでよw
よかったら録送らせてーw
【2007/07/29 22:06】 | URL | ほちゃ #-[ 編集] | page top↑
永遠c

だってこのSSしかなかったんだもん。。。
次はいいSS((((σ´∀`)σゲッツ!!できるようにがんばりますorz


盗賊家系s

こんにちわw
初カキコ&訪問(*ゝω・)ノ ァリガトネー
σ(・д・。)も今度遊びに行きますねw
湾岸警備隊はσ(・д・。)の友達の曲だったり・・・。


ぴぃs

★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★
狩りがんばってます。
てか、狩り誘ってください( *´ノд`)コショショ


ほちゃ

ソロだYO!ε(●σ'-')зσ
グル誘ってくれYO!ε(●σ'-')зσ

てか、サブやってるのか@v@
録送っていいかって?
そんなの聞いて送る仲じゃないだろ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

【2007/07/30 14:09】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
りょうノヽ口 ー ヽ(´▽`*)
いい曲やん♪イエイ
【2007/08/06 01:00】 | URL | ちび #-[ 編集] | page top↑
ちびs

(,, ・∀・)ノ゛おっは~
イイ曲だと思ったらCD買ってください( *´ノд`)コショショ
でも、
そろそろ曲変えるかも@v@;
【2007/08/31 13:21】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/36-99ebf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
