りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
(⌒∇⌒)ノ"オッス
長期間ブログを放置していたvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
書くコトがなくて。。。


メイポでは色々がんばってました。

まずはこれ、
M武器集めw

M装備


ほしいM装備は全部揃ったb

槍、鉾は中々振りが速くていいw
盾は、木盾じゃかっこわるいからほしかった∑(゚ω゚ノ)ノ

ウィズダムは・・・
もらっちゃったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


そして、ある目標がやっと達成できたw



サブッ子のDKで
素DEX4で命中130↑を目標にがんばって・・・・




DKステ


やっと達成できた。゚゚(PД`q゚*)゚。

命中仕様にするとこんな感じ
DK命中ステ


命中仕様って言っても、M槍装備するだけだけどね!
ちなみに、鉾だと命中167です( *´ノд`)コショショ

あとは、赤サフ装備できるようにLv上げがんばって、
117↑のパルチを手に入れてこの子の強化は終わりかな。
命中軍手とかあったほうがいいのかな?
よくわからん つД`)・゜・。・゜゜・*:.

メインは、Lv160&素DEX●5で
スカドラ装備できようにがんばってます。

メインでも1つ目標を達成できましたw


DKなしでビシャスの出してくる爆弾に耐えれるようになったので


ソロビシャス

ソロビシャス撃破!

今はまだ慣れてないからよく墓降ってくるけど。゚゚(PД`q゚*)゚。
慣れればなんとかなりそうだw


んじゃ今日はこのへんでヾ(@^▽^@)ノ~~~~またね~♪
【2007/08/31 15:15 】 | メイポ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々がんばった! | ホーム | o(*´д`*)o>>
コメント
おまちドーナッツ
【2007/09/04 18:01】 | URL | 永遠 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 00:19】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 00:24】 | | #[ 編集] | page top↑
りょっちぃぃぃーv-35
ってDK育ててたの?!?
今日見たかもぉぉぉ!!!

今度見たら上げ逃げでもしちゃぉ( ´∀`)ゲラゲラ
ってか!85?!いつの間にっ!
【2007/09/09 02:15】 | URL | Lysa #-[ 編集] | page top↑
りょ~cv-267
M武器・ビサスソロダブルでオメデト!!
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! サブも命中すごぃ@@
サブもメインも(っ`・ω・´)っがんばって!
また遊ぼう~ね☆
【2007/09/09 02:35】 | URL | ちび&ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 16:13】 | | #[ 編集] | page top↑
永遠c

よーく聞くと、
「はい、おまちドーナッツ・・・ふぁぁ」じゃね?w


Lysaさん

DK育ててますよw
てか、見たのかっ!!w
上げ逃げされる前に上げ逃げします(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ちび&ぴぃ

オメデト(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪
DKの命中ってこんなもんで足りてるのかな?
初DKだからよくわからない( *´ノд`)コショショ
サブはがんばるケド、
メインはまったり行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びましょうw


【2007/09/27 05:44】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/38-7dc88a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
