りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとハミらしく・・・・・・。
こんばんわ。『秋深まり収穫も大詰め「ドロップ2倍」キャンペーン』にもかかわらず、
いい物がドロせず不完全燃焼で終わったvりょっちvですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ママシュいっぱい倒したのに・・・・・。

さてさて、今週の土日は全然レベルがあがりませんでしたm(。≧Д≦。)m

まぁ、見てやってください。

それっ!!



79


79レベルにUP~~~~!!

80


D子から姫に移って(友達にムリにお願いして吸わせてもらいましたw)
んで、
80レベルにUP~~~~!!


81


81レベルにUP~~~~!!

あぁ、・・・・・・・
やっちゃったSS取り忘れたらしいですよ( *´ノд`)コショショ

いちお、

82レベルにUP~~~~!!
・・・・・・。
本当にあがりましたよ。∑(゚ω゚ノ)ノ



83


そして日曜日に親分行って、
83レベルにUP~~~~!!

って・・・・・・。
またやっちゃいましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ
今回は、証拠ありますw

83証拠w


(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ

↑が土日であがった分ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・5レベルもあがったのか。

今気づいた(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

こんな感じで週末を楽しく過ごせましたw


                          ↓おまけ↓

乱交PT

あらら・・・・・。そーだたのか・・・・・・。
知らなかったw
*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ
【2006/11/27 03:22 】 | メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトオオオオォォォォンw | ホーム | がんばんなきゃ・・・・。>>
コメント
5レベアップ・・・・おめでとうっv-8
しかしすごいね!!
いいなぁ・・・アンジェなんて全く上がらないワンv-12
ひめ・・・お疲れ様ぁv-41
実はあの後サブ育ててた(。→ˇ艸←)
今度は3人位で狩ろうね(;一_一)
あれ??ここって本当にひめマップ?駐車場?って位、マズ・・・・・いえ・・・何でもないです・・・(*μ_μ)σ| モジモジ
まぁまた機会あったら誘うのでぇにょろぉv-291
【2006/11/27 09:14】 | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
訪問ありがとう♪もうそんなにもLV上がっちゃったのねi-282
土日で5LVなんてすごすぎる!
鬼狩りアンジェ並じゃないのv-389

リアのことも楽しみにしてるよww
ではまた一緒に狩ろうねー(LVの差があいてきましたがw)
【2006/11/28 14:25】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/4-28ba7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
