りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚ですね・・・w
こんにちわ。小島よしおです。。。



あ、やっべ。。。



vりょっちvなのに「小島よしおです」って言っちゃった。。。





あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~




へたこいたぁぁぁぁ~~~~~!!!! 

     
il||li_| ̄|○il||li



ずずずん♪

ずずずん♪

ずずずん♪

ずずずん♪


(゚Д゚)bうぇーいw










と、
ここまで書いて、リアルにへたこいたと思ったvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だったら書くなって?



でも、そんなの関係ねぇ!!

いい加減飽きてきたな( *´ノд`)コショショ


まぁ、ここまで適当にグダグダ書いたので


(´・ω・`)ノ おつかれ~♪




結婚に興味がある人は続きを読んでね(-д-)、ペッ


はい、いつだったかな?

まぁ、結構前だったような、最近だったような・・・?


こっそり結婚したんですよ。。。






まぁそんなこんなでSSをバチッと貼っていきますw




結婚式



長いんで編集しました。。。

この編集、1時間もかかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。





まぁ、結婚式はいいと思ったけど
その前にあるクエめんどくせーな!

1300Pも払うのにあれはヒドイ( *´ノд`)コショショ


んー、他に書くことないなぁ・・・。


んじゃ、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''















最後に、
















※この結婚はσ(・д・。)がした訳じゃありません


















あぽ&ヌパ



あぽどーん&悠乃華、結婚(o´∀`人´∀`o) ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆
【2007/12/05 15:30 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年ももうすぐ終わりだなぁ・・・。 | ホーム | んー・・・。>>
コメント
このバカ夫婦 キレイに写ってるじゃないかe-283


キャー!! あぽの唇に吸い付かれそうだなwwwwww



この場を借りて、あぽ&ヌパ
     ☆゚+結婚ヾ(*´∇`*)ノォメデトォ+゚☆



【2007/12/09 19:14】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
↑バカ夫婦て;w;

ウチはそんときインしてなかったなぁ;;

あぽさん!ぬぱさん!
結婚(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

って・・おしりかじり虫@w@
【2007/12/10 14:08】 | URL | Green #-[ 編集] | page top↑
とわ

バカ夫婦とかうけたしw

あぽの唇にヌパ吸い付かれたなbb
本当におめでとうだ(*´・д)(д・`*)ネー


ぐっさん

見ての通り、バカっぽいね( *´ノд`)コショショ
これやった時ぐっさんいなかったなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次はぐっさん&りょっこの番かしら・・・w
( #^ω^)===O);°〇°)ノ

まぁあれだ、なんとなくおしりかじり虫だwww
【2007/12/17 05:24】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/43-f7c06f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
