りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年ももうすぐ終わりだなぁ・・・。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

17日に誕生日だったvりょっちvです(o´Д`)=з ハァ
また1つおっさんになってしまったorz

何年ぶりかなぁ。。。

忘れた(゚Д゚) 

誕生日パーティーをやってもらって、メチャメチャ嬉しかったww

ケーキにお寿司にピザも頼んでもらって、

プレゼントは、ブ●ガリのキーケース&財布、高そうなジャンパー、車のマフラーなど、

普段σ(・д・。)が買えないような物ばかり@@;


本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。







さてさて、メイポネタ逝きましょうか。。。




まぁ知ってる人は知ってると思うけど、

オイラはボイラー、
三浦のボイラー、
知らない人は覚えてね・・・・。







( #^ω^)===O);°〇°)ノァゥ

はい、σ(・д・。)はボイラーではありません。



結婚

実は結婚しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ケーキ

ケーキのトコで記念撮影


まぁあれだ、お互いリング欲しさに結婚したって言うね( *´ノд`)コショショ

メイン(投げ)はリング済になったので、
次はDKかな。。。命中足りないっぽいからリングほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでひらめいた∑(゚ω゚ノ)ノ


一夫多妻制だ!

と思いついたけど相手がいねぇ!orz




まぁそんな感じですw


おっと時間だ!


んじゃ仕事行ってきます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【2007/12/19 15:39 】 | メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<年明けた! | ホーム | 結婚ですね・・・w>>
コメント
一夫多妻制とかぬっ殺す(ノ`д´)ノ ~┻┻
じじーーーーーーぃv-8
【2007/12/21 05:37】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
とわ

一夫多妻制いいだろww
てか、誰がじじぃだーー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
【2007/12/21 06:09】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでっとぅ^^

めいぽで会えたらなんかプレするぜbb

@結婚もおめれっとぅ^-^
一夫多妻制・・・

ぬっころす 

とわに賛成bb
【2007/12/22 14:37】 | URL | ぬぱ #-[ 編集] | page top↑
ヌパ

(*ゝω・)ノ サンキュ♪
プレゼントくれるのかっっ!!
いやいや・・・ザクチケなんてもらえないよー*´艸`)クスクス

やっぱ一夫多妻制ダメかww
【2007/12/28 14:51】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/44-2698c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
