りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年明けた!
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

2008年1発目が事情により普通の挨拶のvりょっちvです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、色々あるんですよ。。。



ちょっと遅いけどギルメンとクリスマスマップに行って来ましたw


クリスマス


ジャクム兜4個とか豪華だなb

あと、雪だるまのマップにも行って、雪球ブン投げたりもした(*´・д)(д・`*)ネー

SS取り忘れたけど。。。( *´ノд`)コショショ




最近はLv上げの手伝いが多くてプリでウロウロしてますねw

最初は姫で集めてHSかけるのに結構死んでたけど、だいぶ慣れてきた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でも、本職でプリ&ビショやってる人のようには出来ないなぁ。。。

上手な人は尊敬する(*´・д)(д・`*)ネー

いつかりょっちは何やってもうまいなーって言われるくらいの腕になってやる!




いや、無理だな( #^ω^)===O);°〇°)ノ






年明け1発目の記事なんだけど、ぺらい記事になってしまった。。。


まぁいいべ~~-y( ̄▽ ̄*)
こっちにはリアの事をちょこっと書いてみようw



最近ハマリそうになってるんだよ。



何に?って思った人はこれ見て(*´・д)(д・`*)ネー





分かった?


ドリフトにハマリそうなんだよー。


ラジコンだけどね( *´ノд`)コショショ

You Tubeでローライダーのホッピング見てたらこの動画を発見して、
俺&弟&嫁さんで「これ、おもしろそう!」
ってなって次の日に買いに行ってきました!

俺がやってみて「おもしれーー!」

弟がやってみて「なんだこれー、楽しいー!」

嫁さんがやってみて「おぉ、おもしろいケド飽きた。」


俺は未だに楽しいんだけど嫁さんは10分で飽きました(゚Д゚)


実家に普通のラジコンあるから、
それにドリフト用のタイヤ履かせてやってみようww


上手になったら動画でも作ってみようかな( *´ノд`)コショショ



【2008/01/02 13:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しいこといっぱいw | ホーム | 今年ももうすぐ終わりだなぁ・・・。>>
コメント
いつもレベあげ手伝ってくれて(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)

だいしてるのだv(^ω^v
【2008/01/06 18:49】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど
去年は色々お世話になりましたぁ^^

2008今年もどぞ
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

【2008/01/10 17:51】 | URL | ちび&ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
とわ

4次したからDKのLv上げ手伝ってくれσ ̄∀ ̄)σYO

だいしてる?なんだそれ?


ちび&ぴぃさん

こちらこそお世話になりましたw
今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
てか、最近全然見かけない~~-y( ̄▽ ̄*)
【2008/01/14 06:44】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/45-769c5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
