りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいこといっぱいw
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

メシ代をケチってラジコンを買おうと必死なvりょっちvです( *´ノд`)コショショ
予定では3月に買えそうな予感・・・。

でも3月に車検あるんだよなぁー。
痛い出費だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回の車検は3年だったからよかったケド、その次からは2年とか。。。


あぁ・・・・痛いゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁ、そんなコトは置いといてメイポネタ逝きますw


と思ったけど長くなりそうだから続きに!




σ(・д・。)が入ってるギルドは先週1週間4次祭りでしたw

まずはこの人、
とわ4次


弓のLv上げは大変だ~;;とか言いながらもがんばって4次してくれましたw

ちなみに、
初SE


この方の初SEもらったのはσ(・д・。)です( *´ノд`)コショショ


んで、次はこの方
あぽ4次


ギルドのムードメーカー的存在のあぽどーんですw
この方なんと、4次転職前にTT取得済なんだよ( *´ノд`)コショショ
σ(・д・。)がTT取得したのは、Lv140後半でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとうらやましかった(-д-)、ペッ
このSSはσ(・д・。)が仕事中だったから送ってもらいましたw




これでギルドメンバー5人中4人が4次転職済!
あと1人は中々INしてなくて・・・・。
まぁ、時間が合えば手伝うつもりなんでww

こんな感じで先週は4次祭りを楽しんでましたb


あとは、ショーワにあるガラガラで
何とかの種とか出たのでそれから出てきた物で遊んだりしてた!

きのことブタジャンプ


ジャンプしてみたり、

きのことブタ


ほじられてみたり・・・・。

しかめっつら


とりあえずINしたメンバーでガン飛ばしたりしたり・・・w

あとSSないケド、BGに突っ込んでみたり∑(゚ω゚ノ)ノ

何やるにしても1人より大勢でやった方が面白いwww


と思ったのでこれから色々企画していこうかなぁって勝手に思ってます。

どーせボス戦とかだけどねw


まぁ、文句は聞こえないんでその辺~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


まだまだ書きたいトコいっぱいあるんだけど明日も仕事なんでこの辺でw


Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪









おまけ

SE失敗


SE20失敗ドンマイ!!
【2008/01/14 06:40 】 | メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<(-д-)、ペッ | ホーム | 年明けた!>>
コメント
楽しい1週間だったね^^
最近、夜更かしできない体になりつつあって
途中でオン寝ばかりかましちゃってた;;

今週もギルで遊べるんかぇ?w

そん時は頑張って起きてますw
【2008/01/17 08:05】 | URL | nupa #-[ 編集] | page top↑
ぬぱ

オン寝多すぎだww
メンツ揃えば土日で色々遊ぼう(*´・д)(д・`*)ネー
そのために土日は昼寝しといてねっっ!
【2008/01/26 06:12】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 18:16】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/46-54148888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
