りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルかった事、ダルイ事
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

最近、上司にブチ切れるコトが多々あるvりょっちvです~~-y( ̄▽ ̄*)


まぁー、


あれだ。


「切れる17歳」ってワイドショーとかで騒がれてた時期に
σ(・д・。)も17歳だったからしょーがない( *´ノд`)コショショ

てか、何年前の事言ってんだ。。。




んじゃメイポ

やっとサブDKが4次転職しました。。。
りょっちぃ4次


まったり育成しすぎてかなり時間かかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか、何か残念そうな顔してる人がいるけど何でだ?

とりあえず、ラッシュ1、バーサク1、目玉の親父(スキル名忘れたorz)1に振ってみましたw
ぶっちゃけ何も調べてなくて何にいくつ振ればいいのか全然わかんねー@@;
分かる人教えてくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



んで4次してついに憧れてたあれに・・・w


銀イノシシ



銀イノシシのクエ品集めるのめんどくせーな( *´ノд`)コショショ
もう2度とやりたくない!

でもまぁ、歩くの早くなったからいいかw


これからは手伝う時しか動かしてなかったサブプリを4次させよーかな・・・w
じゃないとDKのスキル(スタンス?)のクエ終了できないorz

うーん。。。

考えてみたらビショップになったらAレイとかジャクムじゃないか!


あー


めんどくせーー!!


(o´Д`)=з ハァ


ヤル気なくなってきた・・・。


まったりやればいいや・・・。




んじゃ、寝ます! おやすみなさ~い♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
【2008/02/07 06:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<考えてみた | ホーム | (-д-)、ペッ>>
コメント
ぶち切れ賛成www

顔はボタンミスだっていったじゃまいかぁ ・3・

あれこれガンヴァb
【2008/02/16 21:26】 | URL | nupa #-[ 編集] | page top↑
ヌパ

ぶち切れ賛成とかwww
あんま切れすぎてσ(・д・。)みたいに会社の備品壊さないようにね( *´ノд`)コショショ

あぁ、あの顔ってミスったのかw
肝心なトコロで間違えるんじゃない!!!

まぁ、あれこれ適当にがんばるよ~~-y( ̄▽ ̄*)
【2008/02/21 06:03】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
りょc4次☆Congratulations☆(*≧▽≦)

ひゅ~頑張ったねぇ~

ぁ・・・↓
スキルの振り方・・・今INしてなぃからわかんないやぁ^^;

振り方ミスらなぃように~気を付けてねぇb


【2008/02/21 22:18】 | URL | ちび&ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/48-04556ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
