りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトオオオオォォォォンw
恋人バトン

①今付き合ってる恋人ゎいますか?
いるよ~ww

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
どれくらいだ・・・・・。
本命は、1年くらいかなw
浮気相手は、3年くらいかなw

③この恋人と付き合ったきっかけゎ?
オイラの一目惚れww

④この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
8人くらいかな・・・。覚えてないヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オイオイ

⑤一番長く続ぃた恋人ゎどれくらぃですか?
今の浮気相手かなw∑(゚ω゚ノ)ノ

⑥逆に一番短かった恋人ゎどれくらぃ??
えっとね~・・・・。1週間くらいかな^^;

⑦今の恋人を色で表現すると??
白と赤だねwオイラの好きな色が白と赤だからww

⑧恋人との思い出があればどうぞ!
意味もなく海に行ったり、山道行ったりw
山道行った時はすっごい楽しかったw

でも、3人くらい死んじゃってるんだよね・・・。
全部オイラの不注意でゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
体に傷作らせちゃったり結構オレが扱い悪くて・・・・。
本当にゴメンね(T▽T)

⑨今、浮気願望ゎありますか??
あるよ~~w
てか浮気してるしww

本命1人、浮気相手2人だもんwwww

⑩最後に今の恋人に一言!

浮気相手達↓

最近あんなりかまってあげられなくてごめんよ;;
今は、本命が大事なんだ・・・。
でも、夏になったら
一緒に買い物行ったり、遊びに行ったり色んなトコに行こうねw
PS:雨の日に機嫌悪くなるのはやめくれ~~・・・・。

本命↓

今はキミが1番だ~~~w
キミがいてくれると本当に助かるよ。
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
でも、夏はちょっと浮気するかもww
それは許してねww



↓こっちも見てねw↓


※注意
この恋人とは『オイラの車とバイク』の事です。

本命が、車のFIT

浮気相手が、バイクのモンキー&アドレスV100

3人死んじゃったのは、バイクのエンジン改造して、
焼きついたり、パーツの限界を超えるムリな改造による過労死です。
あ、事故死は1回もないですw

ちなみに、エンジン乗せ変えは5回くらいしてますw
(どんだけ殺してるんだよ・・・・。)
オイラ壊してるだけじゃないよ。
直すことだってできますbb


てか、このバトン回せる人がいないんだけどどーしたらいの?w
(o ̄∇ ̄)=====○`ν゜):;*.':;ブッ


誰か~、このバトン持って帰ってください∑(゚ω゚ノ)ノ
【2006/11/30 05:20 】 | リアル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトオオオオォォォォン2w | ホーム | やっとハミらしく・・・・・・。>>
コメント
みんなこんな風にするーーー(・・。)ムムム
途中でおかしいなとおもったわww

アンジェからも強要されてるけどやんないよーー☆
【2006/11/30 13:03】 | URL | MONY農場 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/5-1cdf9cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
