りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
適当に・・・。
[壁]ω・`)コンバンワ♪

最近ドリフトにハマってるvりょっちvです~~-y( ̄▽ ̄*)


ドリフトって言っても実車じゃないよー
ラジコンだよー( *´ノд`)コショショ
σ(・д・。)の車じゃドリフトできませんorz
車FITなんでね。。。
まぁ、ドリフトできる車でもやらねーけど( *´ノд`)コショショ
金がいくらあっても足りないしね・・・。


そう言えばブログの名前変えましたw
またか!!って思うかもだけど、気分屋なんでね(= ̄Д ̄)y─┛~~

変なブログ名だなぁーって思ったけど、
好きな映画(凶気の桜)に出てくる台詞からパクリましたw

まぁ、リンクしてる方は変更゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



んー、あんま書くことないんだよねー。

メイポはネタになるようなコトしてないしなー。。。


リアは・・・


続きでw








去年の冬くらいにイメチェンして髪切りましたw ←ずいぶん古いな

「どーせやるならド派手にしよう」みたいになって


髪型はソフモヒb


それに、トライバルのラインを両サイドに・・・w
PA0_0010.jpg

毎月美容院に行ってトライバル選ぶのが楽しみになったw


んでー、

↑の方で書いてあるように、
ラジコン買って組み立ててボディ塗装して走らせて壁にぶつけて・・・。
もうぶつけすぎてバンパー割れまくってるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
IMGP0996.jpg

やっぱ練習用のボディともう1個ボディ分けないとダメだな。
コース行った時にボロボロだったら情けない・・・。

今使ってるのはシルビアS15だから、
次は何がいいかなー

シビックにしよーかなー
ネタにも走りたいんだよなー
ネタだったらハイエースとかトラックにしたいんだよなー


まぁいいや、そん時の気分で決めよw



あとはー、

嫁さんが買う?買った?車のコトを調べてるねー

今乗ってるのがノンターボだから気にしてなかったけど、
ターボ車って色々気を使うんだねー。

とりあえず、
ターボタイマー(エンジンを切ってもしばらくアイドリングして勝手に止まるヤツ)と
ブローオフバルブ(アクセル戻した時に貯まってる空気を吐き出すヤツ)は
付けたほうが良さそう。

σ(・д・。)純正の物ってあんま信用できないんで・・・。

ちなみに、純正の水温計はあんま信用できないらしいよ( *´ノд`)コショショ
本当かは知りませんが・・・。


あっ!!

映画も見たんだw

「犬と私の10の約束」を見てきました

http://www.inu10.jp/
内容はあんま言わないけど、一言で言うと









号泣です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いやねー


あれはハンパねーよ。


σ(・д・。)動物好きだからかもしんないけど、
始まってから10分で泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあと最後の方でσ(・д・。)と一緒に暮らしてたワンコとカブって・・・。




ずーーっと泣きっぱでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


思い出しただけで(´;ェ;`)ウゥ…。



久々に泣ける映画を見ました。



でもね、



見に来た人が払った金の1部を保健所とかに寄付してくれれば
もっといいのにって思ってしまいました(ノω<*)ペチッ



てか、グダグダ書きすぎたな。


んじゃ

イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ・ω・)っマタネー♪

スポンサーサイト
【2008/03/28 03:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<変なのあったから更新 | ホーム | 考えてみた>>
コメント
ブログ名で思い出した♪
トップ画作ってくれるって言ってなかったっけぇ?
【2008/04/09 17:58】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
とわ

暇だったらでしょ?w
【2008/04/24 04:48】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
ギガントスヒドいっす(@@)
【2008/04/30 17:56】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/50-37ad3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
