りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変なのあったから更新
★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★

何か変な記事みたいなのがあったから更新してるvりょっちvです( *´ノд`)コショショ


メイポに全然INしてないからネタがない!



なので、他のゲームのコトを書きます。。。





最近はドリフトシティってゲームにハマッてるよ( *´ノд`)コショショ



こんな感じ
WS000569.jpg



まぁ、どんなゲームかって言うと
PT組んで悪い車をやっつけたり、色んな人と車で競争したりするゲームかな。

ずいぶん簡単な説明だけど。。。


操作はマリオカートが出来れば問題ないw
まぁ簡単なんですよ( *´ノд`)コショショ


最近正式にサービス開始したらしいからあんまりアバターみたいのは少ないケド、
自分でステッカー作れるから好きな画像を取り込んでその画像を車に入れることができますw

そのステッカーは他の人が買えばの売れたミト(このゲームの通貨)は自分に入ってくるb
全部じゃなくて一部だけど。。。
決まったアバターだけじゃないから個性が出て面白いw

あと、エンジンとかミッションとかも強化できて、メイポと同じように壊れたりもするんだw
まぁ、無くなりはしないけど再生させるアイテムが必要だけど。。



最初は1人で始めたんだけど、今はメイポの人も誘いってやってますw

んで、その人達とチームを作りましたw
チームって言ってもギルドみたいなモンだけどね~~-y( ̄▽ ̄*)


↑の画像見れば分かるけどチームマークは姉御にしてみました。
知らない人に「姉御www」とかたまに言われます。。。


まぁそんな感じですw

んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2008/04/30 06:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと・・・。 | ホーム | 適当に・・・。>>
コメント
+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

↑のゲーム映像めちゃキレイやん♪
名前からしてww
アネゴチーム強そう(●ゝ艸・)



【2008/05/05 03:43】 | URL | ちび&ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
ちび&ぴぃさん

おひさ ~~-y( ̄▽ ̄*)
ドリフトシティ中々面白いよw
軽く飽きてきたけど・・・(゚Д゚)

姉御チームは半分ネタ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2008/05/27 14:12】 | URL | vりょっちv #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/51-639278cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
