りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一段落・・・。
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

最近ピンクの帽子と靴がほしいvりょっちvです( *´ノд`)コショショ


まぁ、ピンクって言ってもドピンクじゃなくて、
帽子はロゴだけがピンクで、靴はラインだけがピンクのがほしいんだよね(o´Д`)=з ハァ

んー、
帽子が5000円、靴が8000円。。。


メシ代ケチって買っちまうか!





さてさてメイポではサブッ子のスキルクエに悩まされてましたorz


リザとバハムートは1人なんとかなったケド、
ジェネとAレイには悩まされました・・・(o´Д`)=з ハァ


Aレイは昔の友達の主催するジャクムで取得するコトができました。


AレイSB



これでもうビショップでジャクムに行かなくてよくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んー、ヨカッタヨカッタ。。。


んでもってジェネは相方&キ○グさんに手伝ってもらってなんとか取得できましたw
3人とも2PC大作戦でね・・・w

手伝ってくれた方々

本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ジェネ取得して、余らせてたSP振ってたらジェネ20がないコトに気づいて
フリマにダッシュ!

そんで・・・・

ジェネ


はい、1発成功w

70%の確率で成功しない人はいるのかな?w

あ。。。


SE2発ミスった人がいたなぁ・・・w


とりあえず、
スキルは揃ったからあとはLv上げて
スキル振るだけかな。。。

ある程度まともに骨狩れるようになるのはまだまだ先だ・・・。

現状だと骨にジェネ15で40k~55kくらいだったかな。。。

ショボイな・・・。


まぁ、マッタリがんばろうw
スポンサーサイト
【2008/06/17 04:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<7月だ! | ホーム | やっと・・・。>>
コメント
SE202回失敗しましたが、何か?ww
30ついたからいんだもんe-283

嫁サンにピンクの帽子と靴買ってもらえるといいね~v-290
【2008/06/18 19:12】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 19:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/53-2adc12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
