りょっち2 ∥壁||_・)ノ やっほ~♪りょっち




メイプルストーリーぽぷら鯖で活動しているvりょっちvのブログです。 りょっちぃ&りょっこ

メイポでの出来事やリアルの独り言を記事にしていきます。
皆様ドンドンカキコしちゃってねwりょっち書く
                        
相互リンクも募集中なのでコメント下さいね( *´ノд`)コショショ♪

※当ブログはフリーリンクではありません。
リンクしたい方はコメントしてください。
無断でリンクしないでください
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月だ!
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

7月1日になってタバコの自販機でタスポを使ってる人見て、
自分もタスポを使ってみたくなったvりょっちvです~~-y( ̄▽ ̄*)

使わなくて平気だった時は「コンビニで買うからいらねーよ」って思ってたケド、
使ってる人をみたら何故かやってみたくなってしまった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、申し込み書をもらってきました( *´ノд`)コショショ




今回はリアルネタなので続きに、あとコメ辺もw



毎月1回は行ってた美容院もここ3~4ヶ月行ってなくて、
髪がボサボサになってしまったので髪を切りに行ってきましたw

3~4ヶ月美容院に行ってないって言っても自分で切ったけどね( *´ノд`)コショショ

夏になるからバッサリやりたくて自分ではさすがに切る勇気が・・・。



まぁ、結果的にかなりサッパリしたヾ(@^▽^@)ノ






(´・ω・`)ナニナニ?






見たいの?







しょーがないなぁ・・・。









IMGP1269.jpg



こんな感じになりました。



でもね、このラインって1週間くらいで消えちゃうんだよね・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。


土日に嫁さんにバリカンで刈ってもらおう λ,,,,


あと前回の記事で書いた帽子と靴

img55455526[1]

2[1]



これ買うためにメシ代ケチるぞーー!







コメ辺


とわ

SE20、2回とかおいくら万円かかったんですかー?~~-y( ̄▽ ̄*)
まぁ、20も30も最終的に成功してよかったねw

帽子と靴買ってくれるかなぁ・・・orz



秘コメさん

面倒だから配達でいいよ
【2008/07/02 02:28 】 | リアル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<広告阻止できなかったorz | ホーム | 一段落・・・。>>
コメント
ピンク可愛いなe-266
アタシにも買ってくれYO!!(ノ∀`*)
【2008/07/04 00:49】 | URL | とわ #-[ 編集] | page top↑
ぴんくかわぃぃな

帽子だけでいいから
あたしのぶんもよろしく(違
【2008/07/13 21:11】 | URL | ヌパ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 20:25】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryotti.blog84.fc2.com/tb.php/54-44cdfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
